ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

イブイブだけど、今日がクリスマス?

2009-12-23 | Weblog

今日の夕食はジジpapaの実家でクリスマスディナー

 

前回のブログにも書いてたけど、ジジpapaの実家はクリスマスの飾り付けが豪華で、だから今日はジジウリも、

サンタに

ジジは白ヒゲ付きのサンタ帽子にサンタの服装。

そして、ウリはサンタ帽子とサンタマフラー。だけど撮っている間に帽子を脱いじゃったから、見えてるのはサンタマフラーのみになっちゃったけど、ウリは被り物が本当に苦手で、すぐに頭をブルブル振って脱いじゃうのよねぇ~。

で、このままの格好でリビングをウロウロウロウロ サンタ好きのママさんには大歓迎をうけてました~

 

そしてそして、、、クリスマスディナー。ワインで乾杯して。。。

たくさんのおいしい料理でお腹いっぱいに 

そして、お楽しみのケーキは、、、

ロブションのケーキ。クリスマスの時の特別ケーキらしい。

大人な甘さのケーキでお腹いっぱいでも、美味しくいただけました~

 

明日あさっては仕事でバタバタだから、今日はイブイブだけど今日がクリスマスね~

皆さま、Merry X'mas

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪ | トップ | モフモフのぬいぐるみ? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいこ)
2009-12-24 00:12:18
きゃ~っジジ君&ウリ君可愛すぎる~っ
ジジ君サンタ、ベビちゃんみたいで、もきゅ~って抱きしめたくなっちゃいますっ

ディナーも綺麗でめちゃめちゃ美味しそうですねっ 
ロブションのケーキもっ
あぁ~羨ましいですっ

付き合っている頃からクリスマス、誕生日、そして今年は結婚記念日まで、我が家はいつでもラーメンです。。。 
返信する
すごい。。。。。 (boomama くみ)
2009-12-24 08:45:26
ジジ君の被り物、ちっちゃいサンタが来たみたいでかわいい★
ウリ君おしい!!

豪華なクリスマスディナーですね。
どこか遠い国のようだわ。本格的!
羨まし!!!
返信する
メリークリスマス★ (ジャックママ)
2009-12-24 09:37:38
ロブションのケーキ、食べたいです~!
っていきなり、食い気から入りまして(^^;)失礼いたしました。
ステキなテーブルコーディネイト・・・パパさんのご実家にお邪魔してみたいですぅ~・・・

じじうりちゃん、たくさんクリスマス写真できましたね♪うりちゃん、やはりまたぶるぶる・・・じじちゃんはしかっり静止!これもいつも同じ!それもまたかわいいのです★
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-12-24 10:34:25
うわぁ~おいしそうなお料理♪
レストランみたいですね★

そしてジジウリくん、ぬいぐるみみたいにかわいい~!!
こんなサンタ服、初めて見ましたよ~
これってワンコ用ですか?

返信する
Unknown (ui)
2009-12-24 15:51:56
のんちゃん!ジジくん!ウリくん! メリ~クリスマ~ス
家族みんなで、楽しいクリスマスイブイブを過ごしたのね!
ジジウリくんもサンタコスチュームを着て、とーってもカワイイ~

ジジpapaさんのご実家は、本当にクリスマスを楽しまれているのね。
ツリーも飾り付けもお料理も、素敵です

2本足で立ってる(?) ジジくんに、またまた爆笑してしまいました
返信する
Unknown (あちゃ)
2009-12-24 19:04:38
★メリークリスマス★ o(^-^)o


ジジくん&ウリくんサンタさんとってもかわゆいぃ~♪♪
こんな姿でうろうろしてたら、たまらないですね~(^O^)♪

やっぱりジジくんの小人さんサンタは最高です!!


お料理、レストランみたいで素晴らしいですね☆おいしそぅ~!!
返信する
Unknown (namo*)
2009-12-25 15:31:58
ジジくんが可愛すぎて、本気で笑ってしまいました
ウリくんももちろん可愛いですけど♪

お料理も全部素晴らしく美味しそうだ…。
飾り付けも綺麗だし、お料理も美味しそうだし、
こういうイベントを大切にしているのって、いいですよね~。
参加させていただきたいわ…なんて厚かましくも思っちゃいました
とっても和ませていただきました
返信する
Unknown (namizou)
2009-12-25 22:58:11
ジジ君にバキューンとを打ち抜かれてしまいましたやられたぁ~バタリ…。

豪華なディナーですね~
ご実家との仲の良さがうかがえますね
今年は仕事が忙しくてちょっぴり手抜きだったので、心が痛い…。来年は頑張ろう!という気持ちになれました

返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-26 21:28:19
●きいちゃん
ありがと~!!!
ジジ、2等身サンタになってるよね!!!ぷぷぷっ
今度会った時に抱きしめてやってください!!

ママさんが、料理好きで美味しいので毎回甘えてるの~!!家が近いし。

きいちゃん家はラーメンだったの?
でも、ラーメン好きの私としては、、、気になる!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-26 21:30:59
●くみさん
ジジ、ミニミニサンタになってリビングを行ったり来たり。。。
ウリはね、来年頑張るよ~!!!

料理、豪華で美味しくって。。。
いつも、私はお手伝いもせず、いただいてばかりです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事