ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

愛用ベッドは2つ

2011-07-31 | Weblog

最近、ウリは迷彩のホカホカベッドではなくこの手前に置いてる小さいベッドに入ってる時が多い。 特に昼間。

この時も小さいベッドに入って、ボーっとジジを見てて。。。

 

この小さいベッドはウリがまだパピーで本当に本当に小さい頃にウリが使ってたけど、途中からジジと一緒の場所で寝る様になってからは使わなくなっておもちゃを置いてたけど、たま~にそのベッドをウリが無理やりくわえて来て、ベッドをブンブン振り回した後そのまま寝てたりするから、やっぱり好きなのかなぁ~っと思って最近迷彩ベッドの前に置く様に。

そしたら、よくくつろいでる。

やっぱり小さい頃に愛用してたのは覚えてるのね 

だって、ジジがこの小さいベッドでくつろいでるのは見た事がないし。

 

 

もちろん迷彩ベッドも愛用してるウリ。 夜寝る時はちゃんと迷彩ベッド。 しっかり使い分けてます

でもね。。。

迷彩ベッドにぬいぐるみを入れまくるのはやめてください。。。

ぬいぐるみをくわえて、迷彩ベッドでカミカミしてるウリ。 そのまま何個も持っていくから、迷彩ベッドがおもちゃ箱みたい。

夜、ベッドを見たらジジもしょうがなくぬいぐるみと一緒に

 

まぁ、可愛いからいっか

 

riyo note更新中!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーです。 | トップ | 交信中! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事