ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

待ち姿

2008-09-03 | Weblog

家の中でのジジの居場所はリビング。(お留守番はリビングの中にあるジジ部屋で!)

基本的に私達が居る時はリビングをフリーにしていて、リビングのドアを閉めてるから、他の部屋に私達が行ってもジジはリビングに居る状態だけど、他の部屋からリビングに戻って来ると、、、

ジジはこんな感じで、

こっちをキョトンと見て待ってる ぷぷぷっ ジジくん、必死すぎだよ~

まぁ、そんな姿も可愛いんだけどねぇ~ 久々、ジジお得意のキョトン顔

今日も明日もあさっても、毎日この待ち姿でがんばり中

 

 

 

↓↓↓今日もジジブログに来ていただいて、ありがとうございます~

今日もキョトンとくりくりお目目でお迎え中のジジにぽちぽちお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ←8位に下がっていたランキングも3位にありがとうございます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地のいい場所 | トップ | どれにする??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-09-04 23:01:03
昨日はありがとうございました~

『ママ、どこ行くの』って必死なんだね
そんな待ち姿もカワイイわん
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-09-04 23:29:41
おりこうさんで待ってるジジ君、ほんっとイイコだね~

↓のペットボトル、うちも大好きで遊ばせてたんだけど、ガジガジして蓋をとったのでそれを取り上げようとしたら、取られたくないからって飲み込もうとして...喉に詰まらせて、もうすぐお医者にいくとこだったの...
ジジ君は、イイコだからそこまでしないとは思うのだけど...一応経験談を
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-09-05 22:17:51
●のりぞぅさん
いえいえ、こちらこそ~

必死に待ってるけど高い所が好きだから、わざわざソファに行って待ってるんですよ~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-09-05 22:21:05
●しぶままさん
おとなしくは待ってるけど、甘えん坊なのは相変わらずよ~!!

あ~、しぶきちゃんは歯がしっかりしてるから、蓋はあぶないかもね!
ジジは噛む力が少し弱くて、蓋を取るまでに時間がかかるから、ちょっとだけ安心なの。
でも、気をつけておきますね~!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事