ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

トリミング&パピー教室

2008-03-01 | Weblog
今日は3ヶ月ぶりにトリミングに行きました!
トリミングに行く前のジジ。

前髪が長すぎて、、、顔が見えない。。。

で、トリミング後ピッカピカのジジ

クリクリの目がはっきり見えます
でも、ちょっと短くなりすぎな気が。。。

横顔。。。やっぱり、ちょっと短すぎ???
まぁまぁ、1ヶ月後にはちょうど良くなっているはず!


夜はいつものパピー教室へ
基本中の基本。「おすわり」「ふせ」「まて」の練習と「スタンド」。
今日の練習でおもしろかったのが、毎日する「おすわり」「まて」も環境が
変わってもちゃんと出来るようにという事で、仮装パーティの様に私達が
お面をかぶってしました
みんな真面目に一生懸命「まて!」「おすわり!」って言っているのに、お面をしていて、、、プププッ笑えました!
自分でもしていたので、写真が撮れなくて残念。。。
絶対不思議な絵になっていたはず。

今日は仲良しミニミニトイプーのメイサンちゃんと

それから、今日はじめましての柴犬 リンゴちゃん

みんな名前が個性的でかわいい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。 | トップ | グリグリグリフォンの集まり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い! (デジコ)
2008-03-01 23:33:34
やっと可愛いお顔が見えるようになりましたね

短すぎないですよ、大丈夫

お教室でお勉強もして偉かったねジジ君
返信する
さっぱり (のりぞぅ)
2008-03-02 00:19:11
さっぱりしましたね~
クリクリ目がはっきり見えます

ジジmamaさんの仮装パーティのお面姿。。。
見てみたかったです
返信する
Unknown (Imola)
2008-03-02 00:22:48
トリミング後のジジくんもとってもCOOL!!!
短くないですよ

mamaさんの仮装パーティー姿??拝見したかったです
返信する
Unknown (チェロぱ)
2008-03-02 00:45:57
カット短いですか? 良い具合だと思いますけどねえ・・・

仮面教室恐るべし・・・(笑)
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-03-02 00:51:49
あはは^^
ジジ君もきっと不思議だったんじゃないでしょうか?
皆さんの言うように短すぎないと思いますよ^^
長いとまたお目目が隠れるのが早いと思いますし^^
うちはほとんどつるんつるんにしちゃいます^^;
だから、今は顔の毛だけ切って後は伸ばし放題です^^;
もう少し暖かくなったらツルンツルンにしちゃいます^^
ジジ君かわいい!
お髭もリッパ!
返信する
Unknown (AQUAMUSE)
2008-03-02 07:19:00
ジジくん、かわいいですねー。それにトリミングで
大人しくしているなんてお利口さんですね。うちは
連れて行ったことはないですが、絶対じっとしていないです。
返信する
かっこいいですよー (Hyo(月夜))
2008-03-02 09:26:31
ジジ君のカット、メリハリが効いててGood!
短くないと思いますよ
いいなあ、ヒゲ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-02 23:54:49
●デジコさん
ありがとうございます!
なんだか、ボサボサだったのでスッキリしたら短さにビックリしてしまいました。
よくよく見ると、、、かわいい(親バカ)

●のりぞぅさん
超サッパリ
たぶん、ジジ本人が一番サッパリって思っているかも

仮面、、、次回もしたら、どうにかかんばって撮りたいです。。。

●lmolaさん
ありがとうございます。
長かったので短くしたら、見慣れてなくてビックリしてしまいました!!!

仮面。。。次回もしたらがんばって撮ってきます!

●チェロぱさん
ジジ、超サッパリです!!
今日見たら、短くないですね!!安心。。。

仮面、午前中のクラスしました???

●えみゅみゅさん
確かに、また長くなっちゃうし、ちょうど良かったです。
ヒゲはずーっと伸ばしているのですが、一定の所から伸びないらしい。。。

●AQUAMUSEさん
ありがとうございます
ジジも本当は顔のトリミングは大嫌いなのですが、親の顔が見えないと諦めるらしいですよ!

●Hyoさん
ありがとうございます
長さいい感じでした!!
ヒゲはなぜか伸びが途中で止まってます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事