ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

友達が遊びに & クリスマス飾り

2009-12-13 | Weblog

今日はジジpapaの学生時代のお友達、MちゃんとAちゃんカップルが遊びに来ました~

もちろん、いつもの様にジジウリは大歓迎

バタバタ動きすぎて、全然ちゃんと撮れませんが・・・

 

 

ご飯は近所の中華料理店へ~。 ジジウリはお留守番でね。

時間差でいろいろと出てくるから、いろんな料理が撮れなくって残念だけど、ここは本場に近い味で、美味しい~

今日も4人でたらふく食べました~

 

 

そしてそして、MちゃんとAちゃんも一緒にジジpapaの実家へ。

ジジpapaの実家はクリスマスの飾り付けが毎年すごいので、パチリ

玄関から、いたる所にサンタさんが

リビングには大きいツリーがあるから、ジジウリは一緒に記念撮影

でも、何か忘れてる 

今年新しく買ったあれを付けるのを忘れてた 

キッラキラ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張から帰って来たよ~♪ Ⅱ | トップ | 家に帰ってからの過ごし方。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはよぅございます★。* (ひ-)
2009-12-14 08:29:27

お返事ぁりがとう
ござぃました<(_ _)>!!!

とても参考に
なりましたぁ-ヾ(^▽^)ノ★

やっぱりグリフォンちゃんゎ
かわぃいですねッッ(〃▽〃)!!

まだ何の犬種を
飼うか決まっていなくて
来月家族会議がぁるので
私ゎグリフォンちゃんを
押してぃこうと
思いますッッ!!!!(・∀・)

条件が5キロ以下の
わんチャンなので
グリフォンちゃんゎ
まぁ大丈夫かと…★q・3・)笑


お母さんのヨーキー推薦に
負けないように
頑張ります…(。・_・。)ノ笑

また何か進展が
ぁりましたら
ご報告させて
ぃただきます(`_´)ゞ♪


本当にご丁寧にぃろいろ
ぁりがとう
ございました<(_ _)>

これからも
ブログ更新楽しみに
してぉります(★*'`b)b

体に気をつけて
頑張って下さいぃ(b%゜U゜!!)
返信する
Unknown (風子)
2009-12-14 17:13:21
クリスマスシーズン、ツリーがきれいですね
ジジウリくんも並んでキマッテますね(笑)
この間初めて生でグリフォンに会いましたよ
めちゃくちゃかわいくて、人懐こい子でした!
ジジウリくんもすごく人が好きみたいですもんね~
返信する
Unknown (namizou)
2009-12-15 00:19:54
papaさんのご実家すごいですね~かわいい飾りがいっぱい
ジジウリ君たちはツリーの飾りに悪戯しないんですね。さすがです!
うちは今年はツリーは諦めました…
個体差はあるのでしょうが、グリフォンって基本的に人好きなんでしょうね~。
うちのジェンもですが、誰にでもかわいがってもらえてほんとに得な性格ですよね

出張は神戸、鳥取に行かれてたんですね。
若い頃、異人館の近くに住んでいたのでとても懐かしく見せていただきました。
今も遠くはないのですが、なかなか異人館まで足を伸ばさないので。
鳥取はGWに旅行で行ったのですが、砂丘の砂壁地獄の苦しさを思い出しました
お疲れがでないようにしてくださいね
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-16 00:34:06
●ひーさん
参考になって良かったです。
家族会議でぐいぐいグリフォンを押してくださいね!!

良い進展を祈ってます!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-16 00:36:49
●風子さん
ツリー、天井まである大きいツリーですが、何も気にする事もなく、前に並んでくれました!!!

おぉ!生グリフォンに会ったんですね!!
基本的に人懐っこいんですよ~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-16 00:47:33
●namizouさん
papaのママさんがサンタ好きで、いたるところにサンタがいるんですよ~!!
ツリーは、そういえば小さい頃から悪戯しなかったかも~!!
たぶん、ツリーが大きいから目線と合わないからかも~。


グリフォン、本当に人懐っこいですよねぇ~。
しかも甘えっ子だし!

異人館近くに住んでいたんですか~??
いいなぁ~。素敵ですね。
でも、あの坂の上の方に住んでたら、毎日大変そう!!!
砂丘は入り口辺りにしか居なかったので、砂壁地獄は未経験です。。。
残念。
返信する
素敵! (ジャックママ)
2009-12-16 10:00:07
パパさん実家のクリスマスのディスプレイすごーい素晴らしい!参考にもなりました(って、センスと予算の問題で、まねできるかどうか・・・)でもやはり大きいツリーはいいですね。サンタサンだけコレクションしてもいいんですね!!
ジジウリちゃんの大パパ、素敵です!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-18 23:12:10
●ジャックママさん
ジジpapaのママがサンタ好きで。
だから、基本的にサンタがたくさんなんです。
長年集めてて、途中パパさんの仕事の関係
で海外にも居たから、そこでもかなり集めてたみたいですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事