ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

突然、紹介します!!!

2008-09-06 | Weblog

実は、、、今日から、ジジに弟ができました

6月16日生まれ、2ヶ月半の男の子。(血統書が来ないとわかりませんが、たぶんお父さんは一緒のはず。)

名前は、、、ウリ です。

体重は1キロ。 クリクリなお目目でちょっと離れてて、なかなかファニーな顔をしてます

細かく動いちゃうのでブレブレの写真しかありませんが、、、ジジと一緒だと、こんなに小さい

ジジとの仲は??? まだまだわかりません。 ウリはジジにもちょこちょこ寄ってくけど、ちょっとジジが逃げちゃいます。急でビックリしてるのかも。。。

でもイヤがってないので、馴れたら大丈夫なはず。。。

 

ウリはちょこちょこ動いてるけど、ウリ部屋に入れるとバタンッと寝ちゃいます。

まだまだ赤ちゃんのウリです。

 

これからもジジとウリ よろしくお願いします

 

 

 

↓↓↓今日もジジブログに来てくださって、ありがとうございます~

ジジと弟のウリに今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←今日はギリギリ3位です!!キャー4位になっちゃいそう!!!!!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ~~~っと一息 | トップ | ウリが来て2日目 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (典7)
2008-09-07 00:24:18
びっくり!
実の兄弟なのかもですね。
ウリちゃん可愛いな~
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-09-07 00:35:16
えーーーーーっっ
ビックリしたよぉ!うりくん
ジジくんと同じ月生まれなんだね。
カワイイなぁ。いいなぁ。
ワクチン終わったら是非レンともご対面させてください。
ジジくん同様クールな関係だったりして
返信する
Unknown (TABASA)
2008-09-07 00:49:59
めちゃめちゃかわい~!!!!
これはヤバすぎますね!!!!
ウリ君の成長これから楽しみですね
返信する
Unknown (Imola)
2008-09-07 01:30:28
ウリくんとってもカワイイですね

多頭飼いのオモシロさを味わいながら
楽しく子育てしてくださいませ
返信する
Unknown (kimy)
2008-09-07 01:46:17
うわぁ~ウリくん、カワイイイイイ!!

まだ小ちゃいから、オチャメっぽく見えますね~♪

可愛い兄弟ができてジジ君、幸せそう~♫
返信する
Unknown (チェロぱ)
2008-09-07 06:07:10
ぬぉ!

多頭飼いに踏み切ったんですか!!!
ビックリ。

しかも、すごく可愛い・・・またビックリ

パピー教室にまた行けますね(笑)
返信する
Unknown (デジコ)
2008-09-07 07:34:15
ウリ坊ちゃんかわいい~
ジジ君に似ててお目めクリックリ

これからのグリライフが楽しみですね!
ウリ部屋でバタンッのウリ坊ちゃんにポチ!
返信する
Unknown (とっこ)
2008-09-07 08:01:51
えー!!
かわいい~ っていうかちっちゃいぃ~!!
ジジ君に弟ができたんですね!!
ジジ君の反応が気になる~!!

ウリ君の性格も気になります~
可愛いです!!
いいなぁ いいなぁ~
多頭飼いの先輩だっ。これからも楽しみです!!
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-09-07 12:39:41
ウリくんラブリーです
弟くんができたんだぁ
家族が増えて楽しみが増えますね
返信する
Unknown (けいこ)
2008-09-07 15:16:35
わ~、ウリ君 超かわい~
ジジ君の子供みたいね。
多頭飼いは、良いですよ
お世話は、倍だけど 幸せも 倍!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事