ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

あみぐるみ

2008-01-08 | Weblog
私の手作りシリーズ。
今度はジジのおもちゃを作りました

あひるちゃんで~す

本当は、ワンコやおさるさんを作りたいけど、、、
ちょこっとかじる割りに面倒くさがりの私は簡単な物ばかり作ってしまいます。
このあひるちゃんだと、カギ針編みが出来る人であればすぐ出来ちゃうので

ジジにあひるちゃんを渡したら
すぐに飛びついてくれました!

なぜか、くちばしばかりカミカミするジジ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジの合図 | トップ | 必死! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーっ!! (のりぞぅ)
2008-01-09 00:19:25
上手~しかもカワイイ
ジジくんかぶりつきも納得です。
いいなぁ、私も挑戦しよっかなぁ・・・。
返信する
可愛いですね♪ (Imola)
2008-01-09 00:50:15
ジジママさんって ホント器用ですね
ジジ君 ママのハンドメイドで嬉しいね
返信する
いいなあ~♪ (しーか)
2008-01-09 12:25:36
すご~い♪
上手ですね~!羨ましいな~!
ジジくんがあひるとチューしているみたいですね。
可愛い~☆
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-09 23:14:39
●のりぞぅさん
あみぐるみ、思っているより簡単ですよ!
しかも、このひよこは小さいので!!
挑戦してくだい!

●lmolaさん
ありがとうございます。
難しいのはしないんですけどね!
ジジは私が作ったのがわかってくれているかどうか。。。

●しーかさん
ありがとうございます。

たしかに、ジジとあひるがチューっぽいですね!
ジジは少しずつ噛むのが好きなんです!!
返信する
のっぽさん (monmama)
2008-01-10 11:06:04
おおお~、あみぐるみまで!
なんでも編めちゃうんですね~カワイイ*^^*

ちいさい生き物系のおもちゃ、好きですよね。
我が家ではお正月に親戚がアフラックの保険に入ったよってまさに”アヒルのぬいぐるみ”をもらったんです。アヒルンルン~♪ってうたうやつを・・・

もんは今、それに夢中~笑
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-11 00:58:12
●monmamaさん
アフラックのアヒル、いいなぁ~!
アヒルってかわいいですよね!
もんちゃん、いいアヒル貰いましたね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事