ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

これは?

2008-09-14 | Weblog

これは? なぁ~に???

これは???

これは?、、、新ウリ部屋で~す 広くなりました!!

またまたダンボールですが、新しい大きめなダンボールで高さが高いので、ウリが外を眺められる様に窓を作りました~

そしてその窓からウリはよく覗いてます

ギュってなってて、、、かわいい~

そして私も覗いちゃいます

かわいい~

 

部屋も広くなったし、今日はウリの新しいふかふかベッドも買ったし、かなり居心地が良いはず!!

まだ風邪ひいてるから、ウリ部屋でゆっくり寝てね~!!!

 

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

覗き見感覚のウリ部屋ですが、、、今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・。 | トップ | お勉強 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨナ)
2008-09-15 01:48:09
窓から覗くお顔がとってもキュートですね
まん丸お目目とチョコンとしたお手手が特に

わぁ~私も覗きたい(笑)
早く風邪が治るといいですね~
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2008-09-15 07:08:14
窓から顔を出しているウリ君ちょー可愛い
また、両手がいい!!
そんなウリ君と毎日いられるジジmamaさんが羨まし~ぃ。

ウリ君早く良くなってジジ君と遊べるといいですね~。
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-09-15 10:11:22
↓ウリ君、本領発揮ね!!
窓からのぞくウリ君、超かわいいーーーっ♪
ジジmamaさんの愛の手作り部屋ですくすく
成長してね!!

今日もポチッ☆
返信する
かわいい (風子)
2008-09-15 10:50:39
窓から顔を出している姿何ともいえませんね!!
かわいすぎ~っっ

まだまだ赤ちゃんですね~☆
お部屋が広くなって良かったですね~

ジジママさんが溺愛しているのが、伝わってきます
返信する
Unknown (おとぼけ)
2008-09-15 11:10:43
ぅぅぅぅウウウう!!!ウリ????くん?????
君は!!!!!!

お久しぶりです!っていつの間にジジくんパパ?
ではなく弟なんですね~~
事態が把握できず最近の記事を一気読みいたしましたぁぁ。
私が風邪でダウンの間に、ジジくんの弟が来ていたなんて!
ジジmamaさんの幸せ度が伝わってきますーーー♪
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-09-15 11:19:40
ウリくん、ワンコに見えない!!
なんか違う生き物みたいですね
すごくかわいい~~
早くお風邪がなおりますように・・・
返信する
Unknown (デジコ)
2008-09-15 14:51:36
新しくなったウリ部屋は窓がモダンな感じですね。
のぞくウリ君の可愛い事

風邪が早く治りますように
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-09-15 22:07:49
●ヨネさん
今日もまたギュッてなってますよ~!
でも、ちょっとしたらちゃんと諦めて寝てくれます!!

覗くの、なかなかいいですよ~(笑)
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-09-15 22:11:11
●ヨナさん
↑ごめんなさいいっっ、ヨナさん!!
ヨネさんになってる~!!!
自分にビックリ!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-09-15 22:31:24
●ちゃっくままさん
ウリ、あの小窓から覗くのが日課になってますよ~!
ジジも外から鼻をつっこんで匂いをかいでます!!
多頭飼い、初めての経験ですが楽しさが倍以上ですねぇ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事