ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

なんで?そんな寝方???

2008-04-29 | Weblog

今日はGW前半最後の日、昨日までの3日間はずーっとお出掛けをしていたので、今日はおとなしくお家で・・・まぁ~ったり。。。

昼間はポカポカ暖かかったので、ジジの散歩は夕方。近所の川原にゆっくり行って来ました。。。でも、デジカメを持って行くのを忘れたので、いろんな子と遊んだのを撮れなかった~。。。残念。。。

で、、、近所の川原ではこれからの時期、バーベキューする人達でごった返します。今日もかなりな人人人。。。

もちろんジジの散歩は人があまり居ない原っぱ。その原っぱで他のワンコと遊ばせていると、バーベキューをしている人達の駐車場に救急車と消防車がまぁ、特に大事には至らなかったらしいのですが。。。

一緒に遊んでいたワンコのオーナーさん曰く、バーベキューしている人達のマナーが年々悪くなっていて、救急車もよく呼ばれているのと、ゴミがすごい量出ていてゴミを置いて行く人が多く、そのゴミの処理で年間ものすごい金額が出ているとの事。。。

確かに、暖かい時期になっていくと川原に細かいゴミが目に付く。。。

緑がいっぱいでも、ゴミが。。。残念な風景。。。哀しい風景。。。そしてジジもそのゴミを銜えようとしてしまう。。。

一人ひとりが気を付けていかないと。。。

いろいろと考えさせられた散歩でした。

 

お散歩から帰って、ご飯を食べたジジはくつろぎのひと時

ソファーに座っているpapaのおなかで寝ていたのが、気がついたら、こんな寝方

苦しくないの??ジジ。なんだか、すごい寝方なので角度を変えてもう一枚

ちょっと、男の子の大事な場所が見えてますが、、、。この角度で見ると、肉球がかわいい

という事で肉球越しに、もう一枚

写真を撮っていても、まったく起きることなく寝続けたジジでした。。。

 

 

↓↓↓今日の変な寝方のジジが気になる方はポチポチポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休み | トップ | お知らせ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2008-04-30 02:13:14
ジジ君~ぐっすりパパの腕の中で
お眠り~可愛いですね~!

寝ててもつい抱きしめたくなってしまいそう~!
返信する
Unknown (Imola)
2008-04-30 02:25:43
ジジくんpapaさんの腕の中で安心し
爆睡モードですね
寝顔・寝姿も
返信する
Unknown (愚利子)
2008-04-30 12:12:03
ジジ君、爆睡ですね~
肉球フェチな私にはたまらんですぅ

今日もポチポチポチッとして帰ります。
また来ますねぃ~
返信する
Unknown (愚利子)
2008-04-30 12:14:33
おぉぉ、4位でしたね
も一回ポチポチポチッとしてきます。
返信する
Unknown (kana.k)
2008-04-30 13:03:33
ジジ君凄いカッコだけど…凄く可愛いですね
ホントに安心してないと、こんな寝方しませんよね
ジジmamaさんとパパさんと一緒に居られて、ジジ君幸せなんでしょうね~
返信する
Unknown (デジコ)
2008-04-30 15:31:17
うちの子達も警戒心がないと言われますが、
ジジ君・・・ジジ君には負けますわ

とっても幸せそうです。
素敵な写真をありがとう!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-04-30 23:22:18
●kimyさん
ぐっすり~ぐっすり~~
この後、ジジが起きた時に抱きしめましたよ~

●lmolaさん
爆睡、まさに
ジジのへそ天の寝方はあまり見ないので、かなり貴重です

●愚利子さん
肉球、私も大好きなんですよ~
かわいいですよねぇ~

ポチポチ、ありがとうございますっ
でも4位から上がらないんですよ~。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-04-30 23:24:54
●kana.kさん
もの凄いかっこうですよねぇ~。
本当、昨日は笑えました
ジジが幸せって思っていてくれるといいのですが。。。

●デジコさん
警戒心ゼロですよねぇ。。。
この時は安心しきっていたみたいです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事