ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ホワホワ

2009-03-20 | Weblog

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

どちら様ですか??? というか、どこの生物ですか??? ぷぷっ

 

今日、ウリのシャンプーをしました~

ウリ、なぜかあんまり臭くならない子でシャンプーを後回しにしてたけど、さすがにさすがに今日しちゃいました~!!

 

シャンプーをした後はテーブルの上にタオルを敷いて、ドライヤータイム!

ウリを乗せたら、、、

タオルの上でゴロゴロ。。。ドライヤーしてるけど、気にせずずーっとゴロゴロするウリ。

そしたら、椅子をつたってジジが上がって来て、、、

「ドライヤーの時は違うんだよ!見てて!!」っとジジがウリに言って。

ジジはドライヤーに向かって、、、

ガォ~~~ンっといつもの技を披露

それを見てたウリが「僕も~!!」っと参戦

ペロ~~~ン ウリも新しい発見をしたらしい!

ドライヤー本来の使い方とは違うけど、、、楽しいならいっか

 

最後に、フワフワになった所でジジとウリ一緒に写真を!!

この間のトリミングでジジが細くなって、今日のシャンプーでウリがホワホワになったからか、大きさに差がなくなってきた様に見えるジジウリ。

でも、本当は1.5キロも違うんだけどね

目の錯覚

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日も珍しい犬ランキング2位 ありがとうございます~
にほんブログ村 ドライヤーの楽しみ方がわかったウリに今日もポチポチお願い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差し | トップ | ウリ パピー教室 4回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2009-03-21 01:07:37
ドライヤー!やりますよね!
ジジ君の顔。爆笑してしまいました。
ウリ君明日はいい香りですね~♪
大治郎はトリミングに行く機会を逃し、ボサボサのまま行きます。すいません。しかもちょっと臭いし(汗)。
2位キープすごいです。今日もポチします!
返信する
Unknown (デジコ)
2009-03-21 01:40:44
ジジ君とウリ君のお耳を隠して、お顔だけ見比べてください~。

ね、そっくりです


・・・ウリ君、ちゃんと毛が伸びてますねっ
返信する
Unknown (kimy)
2009-03-21 13:26:50
ウリちゃん、奇麗になりましたね~

それにしてもドライヤーを怖がらないなんて
ジジ君もウリ君も凄いですね~!

うちの2グリは、一番苦手でいつも逃げ回っています!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-21 23:17:46
パピー教室では、ありがとうございました~!!

ドライヤー、好きですよねぇ~!!!
ジジは毎回凄い顔でドライヤータイムを楽しんでます!!!

今日、大治郎くん抱っこした時、全然臭くなかったですよ~!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-21 23:19:38
●デジコさん
そうなんですよねぇ~!!!
写真だととぉっても似てるジジウリ。
不思議です!!!

ウリの毛。。。9カ月にして、やっとやっとですよ!!!
あと数カ月はトリミングなしで大丈夫そうです!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-21 23:22:03
●kimyさん
ウリ、ホワホワになりました~!!!

あら。。。ブリ殿とジャス姫はドライヤー嫌いなんですね。
ジジはドライヤーの音を聞いただけで、ソワソワしてる時がありますよ!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事