ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

お茶の時間に

2009-11-24 | Weblog

今日は午前中からお昼にかけて、自分の用事をバタバタと済ませて。

そして、お茶の時間に待ち合わせをしていたので、ジジウリを連れてお出掛け~

 

 

待ち合わせは前にも行った事がある、雰囲気がステキでワンコがなカフェ

少し早く着いたから、先に入って、、、

くつろぎタイ~ム

カフェのお姉さんにも遊んでもらったり、家にいるかの様にジジウリでガウガウしたり、、、。どんだけ気を抜いてるの~?キミ達は。。。ぷぷぷっ

 

そしてそして、待ち合わせのお相手は?

サクラさんと、ウリの幼馴染み いつも元気な大治郎く~ん

今日も元気元気~ 

 

サクラさんといろんなお話をしていたら。。。途中、大ちゃんが、

 どーーーーん

テーブルに顔を乗せてくつろいでる~ ぷぷぷっ 可愛い~

 

で、今日は大ちゃんがパピーの頃に着ていたお洋服をウリに戴いちゃいました~

 ジャックのジャケット

サイズを聞いた感じ、ウリにピッタリかきついか。。。だから、着せるまでちょっと不安だったけど、着せてみたら、、、めちゃめちゃピッタリ~ ビックリなほどピッタリよ~

早速、ウリに。

ぷぷぷっ 可愛い~ ウリ、赤も似合うねぇ~

ウリのジャケットはなかったし、中綿で暖かそうだし、これでこれからの寒い冬もぬくぬくでお出掛けできるね

そして、そして、ジャケット以外にも、、、

可愛いクリスマスの箱に入って、サクラさん手作りのドーナツ型おもちゃと、ジャーキーも戴きました~

 

サクラさん、今日はありがとうございました~ しかも、たくさんたくさん戴いてしまって、本当にありがとうございます~

また遊びましょうね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影タイム | トップ | 黄色の絨毯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2009-11-25 00:32:41
こちらこそ、沢山頂いてしまって本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです~♪
大治郎も今はまだ落ち着かなくってバタバタしちゃいますが年齢とあとは慣れでこれから大人しく待ってられるように・・・なるといいな(笑)。
ウリ君とっても似合ってます。赤似合いますね!
大治郎が着ていた服をお友達ワンが着てくれているなんて何だか不思議に嬉しい気持ちになります。
ありがとうございました♪
また遊んでくださいませ!
返信する
いい子ですね~。 (kanako)
2009-11-25 19:39:41
ジジくんもウリくんもカフェで良い子ですねしかも、お揃いのお洋服で可愛すぎです
我が家のココタは、カフェとかではまったりしたらもったいない・・・と思うらしく、吠えないけど、まったりもしません
ウリくん、赤が似合いますね。可愛いです。
返信する
Unknown (風子)
2009-11-25 20:43:13
ウリくん似合ってる~☆
ちょっとやんちゃな感じの洋服似合いますよね
振り向いた顔がたまなんなくかわいいです
返信する
ご無沙汰しています♪ (けいこ)
2009-11-25 23:59:44
ジジウリままさん、お久しぶりです。
私も ばたばた忙しくて、
とても遅くなりましたが
ブログ2周年 おめでとうございました
ランキングも 辞めちゃったんですね
いつも上位だったのに 残念です~
私なんか 月に2~3回しか更新しないけど
クリサジークの魅力を広く知って頂く為に
たくさんランキング参加してますよ、ぷっ
でも book mark してるから
いつでもジジウリに 会えますね♪
さてウリ君、赤いお洋服で可愛いです~
お友達からの素敵なプレゼント
良いですね
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-11-28 22:26:52
●サクラさん
楽しかったですねぇ~!!!ぷぷぷっ
大ちゃんは、明るくって元気で全然いいんですよ~!!!
だってそのうちイヤでも落ち着いちゃうし。

ウリ、赤のジャケットが本当い似合ってて、私のお気に入りになりました~!!
ウリも仲良し大ちゃんからのってわかってるかも~!!!
本当にありがとうございました~!!
是非是非また遊んでください!!!
返信する
Unknown (ッジウリmama)
2009-11-28 22:31:31
●kanakoさん
ジジは小さい頃、まったくジッと出来なかったのですが、今は落ち着いていて、ウリは元々マイペースなのと、高い所から降りれないので割と大人しくしてます。

ココタくん、そのうち慣れると思いますよ~!それに吠えないのはすごくいい事じゃないですか~!!!
ココタくん、頑張れ!!!

ウリ、赤がなかなか似合いますよね!(親バ)
ありがとうございます~!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-11-28 22:33:37
●風子さん
ありがとうございます~!!!

そうそう、ちょっとやんちゃそうに見える感じがまた可愛い~!!!
振り向きポーズ、ウリは苦手なのですがちゃんとやってくれました~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-11-28 22:35:58
●けいこさん
お久しぶりです~!!!
そして、ありがとうございます~!
ランキング、止めちゃったんですよ~。
なんとなく、もういいかなっと。
それに、今はグリフォンだとエルちゃんが頑張ってるし。

ウリ、仲良しの大ちゃんからお洋服をもらって嬉しそうでしたよ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事