ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

覗くジジ。

2008-06-30 | Weblog

昨日の夜、papaが台所でちょっと作業をしていたら。。。

それを、、、

眠いけど眠いけど覗き見しているジジ。ぷぷぷーーーーーっ

気になっちゃうのよねぇ~~~

 

 

↓↓↓papaが気になるジジに今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 

探してます

ブリュッセルグリフォンのひなたちゃんが行方不明になっています。

Hinata日和  ひなたちゃんのブログです。

京都にお住まいの方、ひなたちゃんを見かけていた方は情報をお待ちしています。

ひなたちゃん、早く見つかりますように。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグマッサージ | トップ | ソックスを連れ歩くジジ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶまま)
2008-06-30 23:34:37
ママさんやパパさんの行動が気になるんだよね~ジジ君。
ネムネムなのに、一生懸命見てるところが
可愛い~☆
今日もポチッ♪
返信する
Unknown (kimy)
2008-07-01 01:33:59
ジジちゃん、しっかり覗き見してまちゅね~

パパの事が気になるのかな、、、、、? (^-^*)

可愛いからポチッ~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-01 22:19:25
●しぶままさん
ジジは引っ付き虫なので、気になるんですよ~
でも時々顔が沈んでた。。。ぷぷぷっ

ポチッ、ありがとうございます~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-01 22:21:08
●kimyさん
しっかり見てますよ~
これが本当の覗き見です

ポチッ、ありがとうございます~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事