ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

毎日 必死!!!

2009-08-11 | Weblog

ジジpapaが仕事から帰って来てから、必ずもらえる おやつ。

 

おやつがほしくって、ジジウリは、、、

「papaさん、はやくくださいなっ」

 

「がんばって、おすわりするですっ」

 

「ふせするですっ」

 

「もうすぐですっ」

 

っとここまで頑張って、毎日おやつをもらい中

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩? | トップ | 諸事情により。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッシー)
2009-08-12 11:39:59
こんにちは

ジジちゃんウリちゃんすっごくかわいいですっ!

ボブにも今一生懸命“待て”と“お座り”教えてますが…

アリシアはデジコさんのところからきたんですよ~


返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-08-13 09:26:29
●コッシーさん
初コメ、ありがとうございます~!!

ジジウリ、おすわりとフセは毎日頑張ってますよ~!!!

ボブくん、ゆっくりでいいから出来る様に頑張れ!!

アリシアちゃん、デジコさん家の子なんですね~!!
なんだかとぉっても親近感が!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事