ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

病院へ

2011-10-18 | Weblog

今日はジジがワクチンの注射の為に病院へ。

体が悪い訳でもないから、行きはいつもの様に河原で遊びながら。

今の時期、ベタベタする草があるから河原には行かないけど、草が刈ってある場所が多かったから安心して遊ばせられました~

だって、注射したらシャンプー出来ないから、草がぼうぼうだったら普通に歩くだけになっちゃうし。。。

偶然会ったチワワの子達は草むらの中に入って行っててベタベタになってたけど・・・。

 

 

ジジは、、、

すぐに爆走 うさぎみたいなってるし~

 

ウリは、、、

基本、私の側から離れません。 必死に走ってる様に見えるけど、私の後ろをトコトコ小走り

後ろの方に見えるジジは、、、たぶんタンポポを食べてるはず

 

そしてジジが後ろから爆走してきて、、、

ドーンとアップ~

今日も人が居なくって良かったねぇ~

 

動画も~。

Brussels Griffon ブリュッセルグリフォン ジジ&ウリ 河原で

 

 

帰りは注射をしたジジを安静になので、河原を通らず、住宅の間を。

河原も爆走したし、病院で疲れたし、、、帰ったらガン寝

相変わらず一緒の寝方で寝てます

 

 

riyo note更新中!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所には、、、 | トップ | 犬の本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およもり)
2011-10-19 09:19:15
こ、この寝方は!!
方向は分かるけど、アンヨがっ!!
体は独立してるけど 中身は同じ子が入っているよね
返信する
Unknown (ちょび)
2011-10-22 00:02:18
わぁ~っ!!
うらやましい限りの川沿いの爆走(笑)ですね☆
ジジくん、ウリくん、ちゃんとriyoさんに付いてるなんて、すごいおりこうさん!!
えらいね~☆
楽しそうな動画を見たら、元気がでましたよっ!!
返信する
Unknown (riyo)
2011-10-23 18:13:05
●およもりさん
ぷぷぷっ
足がすごいでしょ?しかも、よくおんなじ格好して寝てるので、不思議で不思議で。。。
たぶん、一卵性の双子なんだと思います!!!
返信する
Unknown (riyo)
2011-10-23 18:16:41
●ちょびさん
平日の昼間は人が全然居ないので、自由に爆走できるんですよ~!!!
ジジは小さい頃は全くダメで、どっかに走って行っちゃう子だったけど、おやつで釣り始めたら大丈夫になって、ウリは元々離れない子で。

ワンコが楽しそうにしてるのっていいですよね!!!
ロングリードで走らせても楽しいので、平日に是非遊びに来てくださいな!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事