ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

日光浴&練習?

2008-10-02 | Weblog

今日はポカポカ。。。気持ちよく晴れていましたねぇ~。 

家の中にいたら、暖かい日差しが窓から入って来たので、カーテンを開けてジジとウリのベッドを窓辺に。

布団を干すではなく、ベッドを干す。。。

そしたら、ジジもウリも日光浴をしに窓辺に。

ジジは目が細くなってますが、、、本気で寝ようとしてます!!

日光浴、気持ちいいよね!! ジジ。

 

そして、ウリ。 ウリにはカラーとリードを付けてみました。

このドットのカラーとリードは、、、ジジのおさがり。。。

でもでも、ウリにも似合ってるよ~

カラーとリードの練習をしないといけないっていうのもあるけど、、、それよりも、風邪をひいているウリが遊びたくって遊びたくって走り回ろうとするので、それを止める為。

ずーっとゲージの中に居るのはイヤだもんね!!

それでもジジと遊ぼうと必死なウリ。

もうちょっとのガマンだよ~!!!

 

 

今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 日光浴を満喫するジジとジジと遊びたいウリに今日もポチポチお願い

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰ですかっ | トップ | ジジウリ揃って病院に »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2008-10-02 23:12:43
今日は、大阪も 良い天気でした。
ジジちゃん、ウリちゃんと同じで
うちのクリサジーク達も ひなたぼっこ
してましたよ
風邪ひいててもウリちゃんが、走り回りたいのは
子犬の常ですね
返信する
Unknown (TOM)
2008-10-02 23:38:49
お久しぶりです
なかなか遊びにこれないままで
本当にごめんなさいでした

すっごく遅くなってしまいましたが
ウリちゃん、かわいいですね~♪♪

日光浴してるジジ君もかわいいけど
ウリちゃんを見つめてるジジ君の
優しいお兄ちゃんの顔も、
めちゃ可愛くて、素敵です~♪♪

ウリちゃん、風邪早く治って
ジジ君といっぱい遊べますように!!
返信する
Unknown (デジコ)
2008-10-03 00:10:55
今日はほんとに久々にいいお天気でしたね
こんな日は日向ぼっこが気持ちいい~

お下がりのカラーとリードつけてるウリ君、ジジ君の弟なんだな~って思いました。
返信する
天気の良い日は。 (えんくみ)
2008-10-03 02:18:33
ウチもセナが窓際で日光浴でした。


ジジ君。
すっごくお兄ちゃん顔になってきましたね。
日光浴の写真、とっても素敵♪

台風の後の秋晴れは、偏頭痛の私には辛い一日でした・・・・(泣)
返信する
Unknown (kimy)
2008-10-03 07:12:50
日光浴しているジジ君とウリちゃん、
のどかで良いですね~

ジジ君のお目目~とっても素敵~
ウリちゃん、ジジ君のお下がりのカラー&リード~
とっても似合ってます!
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-10-03 17:30:36
水玉のカラー&リード。見覚えありますねぇ
ウチはカラーは衝動買いしてしまったけど、リードはレンのおさがり使おうかと思ってます。

の~んびり日向ぼっこ気持ちいいね
そしてウリくん遊ぶ気マンマン
早く思いっきりジジくんと遊べるようになるといいね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-03 22:03:09
●けいこさん
やっぱり、天気が良い日は人間もワンコも気持ちがいいんですねぇ~。清清しい気持ちの良い日が続くといいですね!!

ウリ、早く思いっきり走り回らせてあげたい!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-03 22:26:47
●TOMさん
全然大丈夫ですよ~!!

そうなんです!!ウリっ子が増えたんです!!!

ジジは優しいお兄ちゃんになっていて、でも食べ物がかかわると、急に恐くなるお兄ちゃんです。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-03 22:37:48
●デジコさん
昨日と今日、気持ちよかったですね!!!

ウリ、たぶんこれから洋服とかもお下がりばかりになりそうです!!
ジジの弟ですから。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-03 22:40:36
●えんくみさん
やっぱりセナちゃんも!!!

ジジ、お兄ちゃんの顔と超甘えっ子の顔を持ってますよ!!!

あらあら、偏頭痛。。。季節の変わり目の偏頭痛ですか???
お大事に。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事