ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

しっぽ

2008-04-25 | Weblog

ジジのしっぽは、、、短め。

かわいい

ジジはしっぽを、、、あまり振らない。

少し振った時がとぉってもうれしい時

ジジのしっぽの毛は少し硬い。

色も3色ぐらい入ってる

って、しっぽばっかり追っかけてたら、、、

ジジの無言の抵抗。。。座りこんじゃいました~

 

↓↓↓ポチポチポチポチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨。。。 | トップ | お友達とお茶 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロぱ)
2008-04-26 00:43:32
ジジ君、相変わらず可愛いですね。
この間、インクのパピパに行ったら
ジジがいたから写真撮りまくりました(笑)


今日もポチポチいっておきましたぁ
返信する
確かに! (のりぞぅ)
2008-04-26 01:03:14
ジジくんがシッポ振ってるの見たこと無いかも・・・。
COOL GUYジジ

最後の写真は
『かぁちゃん、やめて』
って言ってるみたい
返信する
しっぽ (kimy)
2008-04-26 01:07:24
しっぽって感情を表してくれますから~
フリフリ喜んでくれると、こっちまで
嬉しい気分になりますよね~♪ヘ(゜▽゜*)

ジジ君のしっぽもジャスミンみたいに
ちょっと硬いんですね。
ブリスティンのは、なぜか柔らか~

ジジ君のしっぽばかり注目されて
キョトンとしちゃったのかな~
その姿~可愛いね~(=^・^=)
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-04-26 01:28:00
しっぽって、みんなそれぞれ違いますよね

マシューもネオも形も振り方も違います~

最後のジジ君、めちゃくちゃ可愛い
潤んだ瞳がなんともプリティー

今度、ジジ君のしっぽ観察しちゃおっ
返信する
Unknown (デジコ)
2008-04-26 10:14:55
あー、わたしもしっぽのこと書こうと思ってました

ジジくんの瞳がとぉっても綺麗
相変わらず可愛いですね~
返信する
Unknown (TOM)
2008-04-26 22:11:59
ジジ君の無言の抵抗、めちゃかわいい~!!
ジジ君は、あんまりシッポふらないんですねっっっ
メルシーは、フリフリっていうより
ピコピコって感じでシッポふるんですよ~

返信する
Unknown (ジジmama)
2008-04-27 01:51:48
●チェロぱさん
そうそうパピパ、ジジはシャンプーに行ったのにパピパで遊ばせてもらって
最近さらにパワーアップしているので、たぶん走り回っていたんじゃーないですか??ジジは。。。
コーギーの子と黒トイプーの子と遊んでたって聞きました~。

チェロくんとも、また会いたいな~。。。
メイサンちゃんとも一緒に遊びましょうね

●のりぞぅさん
ジジは見ていない所でしっぽを振ってるんですよ~
あまり振らないので、ちょっと振ってるとうれしくなっちゃいます

●kimyさん
ブリちゃんとジャスちゃんはフリフリしますか?
ジジがフリフリフリフリってするとすご~くうれしいんですよねぇ~
ひと振りでもかなりうれしい私です。。。

ジジ、おしりに何か???って感じの顔です

●ヨナさん
一人一人しっぽも個性的ですよねぇ~。
それぞれに振り方がわかると愛おしい

めちゃくちゃ可愛いって、ありがとうございます
ジジ、キョトン顔が得意中の得意です

●デジコさん
デジコさんもしっぽのお話。。。
楽しみにしています~

うるうるお目目でいろいろ強請ってくるジジです

●TOMさん
無言の抵抗、、、ありがとうございます

ジジもピコピコって感じです。
ブンブン振ったりしないんですよ~。
そのちょっとのピコピコがかわいい            
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事