ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

飛ぶ犬

2008-07-20 | Weblog

最近、暑いので午前中はベランダでジジを遊ばせる事に。

ついこの間もデッキブラシでベランダの掃除をしたばかりなので、今はほとんど汚れないしね

今日も楽しそうにベランダを走ってました~

今日の一番好きな写真

飛んで、完全に浮いちゃってます

で、午前中といっても暑いので十分水分補給潤いながらの爆走

ゴクゴクゴク

で、なぜか最近フードボウルが気になるジジ。

床をびしょびしょにしながら、ずーっと足でバシバシッ ちょっと楽しそうだけどぷぷぷーっ

ジジ???なぜ?

 

 

↓↓↓今日も珍しい犬ランキング3位 ありがとうございます

今日もベランダで飛びまくるジジにポチポチッお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ | トップ | 蛇口??? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-20 23:34:16
今日も暑かったですね~

おぉ、ジジくん飛んでるw
飛ぶように走ってるジジくんは楽しんでる証拠
いつも元気いっぱいですね!
でも・・・ボウルはおもちゃではないのですよぉ
返信する
Unknown (kimy)
2008-07-21 00:33:40
空中に飛び上がったジジ君~
よく撮れましたね~

ブリ君はボールの水が空になったりすると
手をかけてガジガジして~
私に知らせてくれるんだけど
ジジ君の場合は、お遊びに
なっちゃってるのかな~!?(笑)

返信する
Unknown (しぶまま)
2008-07-21 00:57:48
お、ジジ君が飛んでますねっ☆

今日も暑かったですね(><)
近くに涼みながら遊べる場所が出来ると
よいのにっ。
これからも情報交換お願いしますねっ♪
この間、JOKERさんのHPみたら、グリフォンの
子犬が産まれました、って書いてありました。
詳しくは見てないのだけど...
なにげに2匹目を勧めている私...
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-07-21 01:00:37
すみません、途中で投稿されてしまいました;
ココから↓
近くに涼みながら遊べる場所ができると
よいですね。
これからも情報交換お願いします☆
先日JOKERのHPを見ていたら
グリフォンの子犬が産まれました、って
書いてありました。詳しくは見てないのですが。。。
なにげに2頭目すすめてる?!
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-07-21 09:40:01
ほんとにとんでる
ちっちゃいお馬さんに羽がついた
ペガサスさんですね
返信する
Unknown (きいこ)
2008-07-21 10:32:46
ホントだっ。ジジ君飛んでる~っ
すっごく楽しそうに遊んでますねっ
ベランダが広くて羨ましい~っ

もう暑いので日中はお散歩出来ませんよねっ。
最近うちは朝6時と夜9時頃あたしのウォーキングとジョギングを兼ねて30分位づつお散歩してますっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-21 22:22:56
●のりぞぅさん
本当、暑いですよねぇ。。。

ジジ的にベランダはテンションを上げる場所だと思っているらしく、とりあえず走ります
夏の間はベランダで乗り切ろうと思ってます~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-21 22:25:10
●kimyさん
連写をしていたら、飛んでるジジが撮れました~

ボール、ジジは水を変えてほしい時もするのですが、何もなくする時もあるので、部屋がびしょびしょになったりしてます。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-21 22:29:27
●しぶままさん
飛ぶ犬ジジです
ねー、涼みながら遊べる場所。出来てほしい。。。
今開発されている所に出来るといいのにーーー

ジョーカーの、、、見ましたよ~
めちゃめちゃかわいい~
でも、ジョーカーだから、高いと思うよ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-21 22:30:40
●ちっちーさん
ペガサスだなんてーー
ちょこまかやんちゃなペガサス???
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事