ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

私よりも先に・・・。

2008-03-24 | Weblog

最近、ジジに脚力がついてきちゃった~

なので、我が家のソファーにもぴょ~んっと飛び乗っちゃいます まっ、たまにズッコケてるけど。。。ププッ

だから、最近は私より先にソファーに座って待ってます。

っていうか、、、テレビ見てるし

くつろぎまくってます  絶対、、、真似っこ。。。プッ

っていうか、、、足、な~がい

 

↓↓↓くつろぎ中のジジにワンポチッ お願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事のお手伝い | トップ | イヤな事より楽しい事!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にてくる (monmama)
2008-03-25 13:22:43
ソファにすわってオットとわたしのあいだに挟まって一緒にテレビを見る・・・
眠る・・・姿が日に日に人間のようになってきて
やだなぁ
と思います。まえはテレビの中の犬に向かって吠えてましたが、今吠えなくなっちゃったんですよ。ついに「テレビ」を理解しちゃったかなぁ・・・
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-25 23:41:49
一緒にいたいのと、真似っこで一緒にいるのと。
たしかに日に日に人間の様。。。
テレビ、真剣に見ている姿を見ると本当に理解してそうですよねぇ~(笑)
返信する
Unknown (Imola)
2008-03-27 00:36:48
ジジくんの事だから 政治や年金問題も理解してそうですネ♪
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-27 22:21:45
●lmolaさん
どーしよう。。。私より経済に強かったら。。。
ジジに教えてもらおう!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事