ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

終息宣言

2020年11月02日 | つぶやき

バイクから離れて、約3年が経ちました

原付2種のアペ子こと、APE100は維持しているものの、ツーリングに

行く機会も年1回くらいとなっていて、昨年の8月以降は全く乗っていません

ツーリングを始め、その目的地を決めるために、ダムカード&御朱印集めを

していましたが、こちらも全く進まなくなっています

そんな事もあり、カテゴリー「ダムカード」「御朱印」「東海道五十三次」は、

この投稿を持って終える事にしました

 

今後、このブログの更新をするカテゴリーとしては「プラモデル製作日記」

になりますが。。。

現在は、仕事をしている関係もあり、進んでいません(爆)

おそらく、仕事を辞める予定の2012年3月以降から、ボチボチと再開する

事と思っています(^^ゞ

 

そんな事で、当面の間は、goo blogでの記事投稿はないと思いますので、

livedoor Blogの「ヒデマオの徒然日記」へおいでください(*^^)v

 


コメントを投稿