ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

北の大地ツーリング レポート完了

2013年09月03日 |  北海道ツーリング
6月10日~16日の間で行った、念願の北海道ツーリング

早いもので、もう3か月が過ぎようとしていますねぇ

ツーリングの期間が長ければ、当然ながらレポート記事の数も多くなり、今回のツーリ
ングでは全20回のレポートとなりました


レポートを書いている間にも、新たなツーリング・レポートも書かなければならないし、
時間を見つけてはボチボチと仕上げ、走行編は8月4日に完了
唯一、残っていた番外編ですが、本日。。。完了し、2013年の北海道ツーリング
・レポートは完成しました
   *番外編の画像が1枚揃っていないので、後日ついかしますけどね(^O^)




改めて、初めから通してレポートを読んでみて。。。
ホント~~に、天気には恵まれました
   ・・・青空の下での北の大地は最高でしたねぇ
あぁ~~! また行きたくなってきた!!



来年は、今年ほど長期の休暇は取れないと思うけれど、道内2泊位でのツーリングで
今年周れなかった所を走ってみたいという、新たな夢が生まれました(^^♪

コメントを投稿