ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

Ape100 ハンドルカバー取付

2014年11月30日 | ◇バイク2014
本日、バイクネタの第二弾
   ・・・そろそろ。。。冬支度です(^^♪


グリップヒーターの付いていないアペ子
冬用のグローブを嵌めていても、走行風が当たると手が悴んでくる

気温も、今週の水曜日に最低気温2℃という予報も出てきました
そんな訳で、ハンカバを購入してあったので、次のツーリングから使えるように装着

コミネ ネオプレーンハンドルウォーマー



装着は超簡単!!

ハンドル用の穴とレバー用の穴があるので、そこに通して。。。



落ちないように、ミラーバーに紐で固定



ネオプレーン製なので、多少の雨が降っても大丈夫ですね



次のツーリングで、使用感をチェックしま~す(^_-)-☆




コメントを投稿