ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

東北ツーリング2016 0日目

2016年06月04日 | ◇ツーリング2016
今回のツーリング日数は、出発日を含め7日間
過去のロングツーリングの実績から、ツーレポの完成は2~3週間後か?
まずは簡単に纏められる、出発日のレポートだけでも終えておきましょう(^^♪


東北ツーリング0日目「自宅~足柄SA」までの様子です

5月28日(土)
<走行ルート>


19:00 自宅を出発
 この日は、夜勤明け
 仕事から自宅に戻り、2時間ほどの仮眠をして、出発の準備をします

 荷物はこれだけ(トップボックスは、土産を買った時の為に空けておきます)
 着替えの下着は3組で、ホテルのコインランドリーで洗濯を前提にしています



 まったく急がない旅です(^^♪
    ・・・巡航速度は90km/hと決めて走ります

20:25 長篠設楽原PAで休憩
 2/18に下り側のPAに来ていたので、今回は上り側で休憩しました
    ・・・まだまだ元気なので、トイレ休憩のみです

長篠設楽原PA-1

 このPAは、長篠の戦いにおける武田軍をイメージしているため、幟に武田菱の家紋が
 目られます

長篠設楽原PA-2



21:40 静岡SAで休憩

静岡SA-1

 ここでは、缶コーヒーを飲みながらの一服タイムです

静岡SA-2

 まぁ。。。この画像は、私の趣味に他なりません(^^♪

静岡SA-3


静岡SA-4



23:20 足柄SAで仮眠

足柄SA-1

 足柄SAにある、レストイン時之栖
    ・・・足柄金時湯としての日帰り入浴も出来ます

足柄SA-2

 料金は、この通り・・・3時間まで640円です
   

お風呂に入って仮眠をしてから、東北ツーリングの開始です


   走行距離:278km

コメントを投稿