ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

ツーリング2016 まとめ(^^♪

2016年12月18日 | ◇ツーリング2016
今日は良い天気になりました\(^o^)/

RT号は、車検でお出かけ中
今日はアペ子で、今年のラストラン(になるでしょう)に行ってきました
   ・・・前回のツーリングが10/16なので、約2か月ぶりです
      ツーリングの模様は、ボチボチとアップしま~す(^^♪



さて。。。今年のツーリングの総括をしましょう

総走行距離。。。7363km
   ・・・RT号:5976km アペ子:1387km
 年頭の目標であった1万kmは達成できませんでした(^_^;)

 7月下旬から9月上旬の、私の休日と天候の相性が悪くて、走る事が出来なかった
 事が影響しています
 更に、9月下旬の九州ツーリングの帰りに、RT号がトラブルで約1か月の入院と
 車検の為のドック入り(12/2~約3週間)が痛手です

<走行ルート>



 距離は少なかったけれど、北海道・四国・九州を走る事が出来、密度は濃い1年
 だったと自負しています(^_-)-☆
    ・・・一番の思い出は、龍飛岬・大間岬・都井岬に行けた事ですねぇ

 今年のツーリングのテーマとしていた、伊勢神宮125社巡り
 ツーリングに行く機会が減った事が影響し、今年中に完遂する事は出来なかった
 けれど、来年に繰り越して完遂します


さて。。。来年も楽しんでツーリングしましょう(^^♪









コメントを投稿