ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

神様と遊んできました(^^ゞ

2013年10月31日 | ◇ツーリング2013


 今月初め。。。4日~7日で予定していたツーリング
    ・・・台風の影響が懸念されたので中止

 神無月の間に行きたいと思っていた場所もあり、天候にヤキモキしながら、先週末に
 ツーリングを决定
    ・・・前回考えたルートで走ってきました(^^ゞ


<走行距離>
  10/28・・・158km
  10/29・・・299km
  10/30・・・294km
  10/31・・・485km

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神無月!! (イチゴ)
2013-10-31 23:02:30
こんばんはぁ~
旅慣れてらっしゃるっっすごい!!!
神無月だから出雲大社なんですねぇ(^◇^)!!!
神様集合☆
きっと特別な効果があるっっってイメージです♪
しかし、晴天続きがいい!
ちなみに、イチゴが気になる島根は、出雲大社と足立美術館です☆

あと今ほしいモビルスーツはリボーンズガンダムですwwwなんでやねぇ~んんっっ

では、失礼しまぁす(≧▽≦)♪
返信する
イチゴさん (ヒデマオ)
2013-11-01 12:45:30
神様大集合。。。貧乏神や疫病神ばかりだったりして(;^_^A

リボーンズガンダムは邪道です!
1機で2機の姿なんて(爆)
ZやWは良いんですよ。。。飛行形態に成るだけだからねぇ
話は変わるけど、メタル刹那は不老不死なんだよねぇo(^_-)O
返信する
イノベイター (イチゴ)
2013-11-07 05:45:43
こんばんわ☆
月初めの任務がひと段落したイチゴです!

ようやくPCに向かうことができましたよぉ~
旅レポいいですっっ!歴史も好きなのでいい!まだまだ知らないところがたくさんあるんでかなり楽しませていただいております(^-^)♪まだ途中だからここに書き込みますね。

イノベイター刹那は歳とらない…だから不老不死。おおっ!
あとUCも好きです☆NT-Dめっちゃかっこええ~(≧▽≦)くぅぅぅ~
返信する
イチゴさん (ヒデマオ)
2013-11-07 17:17:57
デヘッ☆彡 ガンダムネタに食いついてきた(爆)

イノベーター刹那とメタル刹那は違うんだなぁ~(*^_^*)
メタル刹那っていうのは、ELSとの対決に於いて、クアンタムバーストを使って
ELSをの対話を行った刹那が、数年後にマリナの元に戻ってきた姿を言うんだよ☆ミ
返信する

コメントを投稿