ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

リコール & スタンプラリー2014

2014年06月17日 | ◇バイク2014
RT号こと BMW C650G Tのリコール修理に、ディーラーへ行ってきた

この所、遊ぶのに忙しく(爆)。。。RT号の洗車を怠っていたので、黄砂や埃で酷い
状況でした・・・(^_^;)
リコール部品の交換のついでに、メカニックさんが洗車&空気圧チェックをしてくれたので、
今直ぐにでもツーリングに行ける状態になりました(^^♪



修理を待っている間に。。。「道の駅スタンプラリー」にエントリー


今年のラリーポイントを見ると、うまくルーティングすれば、1泊ツーを3回と
日帰り1回の、4回で済みそうですねぇ(^^♪
*2泊3日を2回の方がいいかな?

  今年に入ってから、ツーリングで走った距離・・・3756km(18日)
  その内、RT号で走った距離       ・・・1981km( 8日)


アペ子で走るのが楽しくて(^^♪  なかなかRT号の距離が延びません

これを口実に、RT号でお泊りツーに行きましょうかねぇ(^_-)-☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したんですね? (ヨッシ)
2014-06-17 22:15:47
そうか、スクーターで出かけるって手があったか。
私しゃ アペ号で走るのかと思いましたよ。

どこかで偶然何て事があるかな?? ないかな?? ^^
返信する
ヨッシさん (ヒデマオ)
2014-06-18 10:07:54
したんです!

今回は、RT号で全箇所回る予定です
・・・昨年は、RTサマの出番が少なかったけどねぇ
返信する

コメントを投稿