ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

北の大地ツーリング プロローグ

2013年06月06日 |  北海道ツーリング


バイクに乗り始めて、7年目

乗り始めた頃から、何時かは行きたいと願っていた、北の大地。。。北海道

具体的にツーリングを計画したのが2011年の事
   ・・・しかし、この時は。。。東北大震災が発生し、東北方面の状況が悪く、
      気分的にも乗らずに断念
昨年は母親が亡くなった事で、後始末が色々とあり、6.7月が忙しくて断念



そして今年。。。
2月始め頃から、会社の上司・同僚に根廻しをはじめ、着々と準備をしていた
4月にはフェリーの予約&宿泊地の予約も完了


今日の夕方。。。憧れの北海道に向けて出発します☆彡


会社生活に入り、今回ほど纏まった休暇を貰って遊びに行ったことがないので、
一人旅でもあり心細い面もありますが、精一杯楽しんでこようと思います


長期休暇を許可してくれた上司に感謝
休暇の代勤をしてくれる同僚にも感謝

そして、何も文句を言わずに、我儘を許してくれた嫁に感謝です☆彡


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら旦)
2013-06-06 14:24:53
お気をつけて!良い旅になりますように^^
返信する
むら旦さん (ヒデマオ)
2013-06-06 15:22:00
ありがとうさんです(^^ゞ
目一杯楽しんできま~す

ところで。。。むら旦さんは。。。

何時行く??
  ・・・●●でしょ!!
返信する

コメントを投稿