ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

遅れたGWツーリング

2013年05月08日 | ◇ツーリング2013


巷ではGWが終わった5/7~8
   ・・・でも、私にとってはGW後半なのである


  天気もよく、気持ちよ~く走って来ました。。。??
     ・・・チョット凹む事が、3つほどありましたけど(爆)

   5/7・・・370km
   5/8・・・355km





== チョット凹む事 ==
 3つあった凹む事・・・詳細はツーレポ記事の中で書きますが・・・
 1つだけ、やっつけておきます(爆)

 今日の帰路で・・・
 飛騨萩原から郡上八幡へ抜けたのです
 国道256号を走っていたのだけど、前にも後ろにもダ~レもいない
 おまけに対向車もなくて、完璧にマイロード状態

 旗持った制服さんに止められました ゲッ!Σ(・ω・;||| 

場所はココ!!

 レーダー探知機はどうしたって?
    ・・・ちゃんと鳴りましたよ

 でもね。。。ステルスではねぇ
 ピピッっと鳴った時には、スピード落としても間に合わないんだよねぇ
 今のレーダー探知機の意義としては、定置型の測定器と取り締まりポイントの把握が
 重点になってるよねぇ
    ・・・お守りですよ。。。お守り

 何時何処に出るか??なネズミさんに当たった時は、不運と思うしかないでしょ・・・

 因みに私。。。速度超過の検挙は初体験です(爆)
    ・・・あ~。。。またゴールドが遠ざかるぅ(TдT)

コメントを投稿