2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

今日の統括

2013-10-03 23:35:04 | 日記
何故かこの時間になって繋がり易くなった、まぁ~不安ですけどね(笑)

軽く朝食、御飯はお代わり頂きました♪


指宿に着いて、宿を探す前に駅前を探索。
まぁ~色々あるんですけど、私の目にはこれが・・・やっぱり!
顔出して申し訳ない、しかし一応公人なので、勘弁して下さい。
彼は・・・ 駅員です!(爆)

そしてアロハ専門店!(爆笑)

此処はこう言う仕組みかぁ~♪
そして街を歩けば、人が掃ける事、掃ける事・・・ 駅前商店街ですよ?(笑)


道を歩いていて地面を見ると。

街の花がハイビスカスなのかな? あれ? あれれれれ?
これは記憶の引き出しがガタガタと動き出した。
そうか!「愚者の楽園」! カーラ君の作品に出たシチュエーションだろう?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9A%E8%80%85%E3%81%AE%E6%A5%BD%E5%9C%92
1987年作品か。。。 物覚えの良い事だ(爆笑)

道を歩いてると、こんなお店を発見!

瓦屋さん!すげぇーーー! 何かかっこいいーーー!
でも此処でも・・・

人居ねぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!

体が蒸されて、露天に入って、幸せ状態。
飯にはまだ時間がある! って事で地ビールを一杯。

薩摩GOLD!!! あぁぁ~美味い!
そうなると止まらない!

薩摩RED!!! あはっは~ 味はワインに近い。
スパーリング・ワインの様な。
で。。。。。。 馬鹿ですから

薩摩BLACK!!! これはまぁライト系の黒ビールですね。

やっぱり、ビールはたまランラン♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常夏アロハ? (jean-baptiste)
2013-10-04 00:27:21
指宿はアロハが公式制服とは素敵な南国ですな^^;;
でも駅前、、、人が捌けたってレベルですか? これは正しくゴーストタウン(TдT)
その、死神の様なシャッターチャンスは神ワザか!!(爆笑)
返信する
アロハが制服です (zetu)
2013-10-04 00:44:53
公用のドレスコードです(笑) ちなみに観光案内のおばさんも着てましたが、やっぱり似合う似合わないがあるよなぁ(^^; 人はどこに潜るんでしょうねぇ? まぁ、実際は居るんですけど、消えてしまうんですよねぇ~ まったく不思議だ(笑)
返信する

コメントを投稿