2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

やっぱり、コーヒー無いと無理!

2013-10-05 12:57:07 | 日記
まぁ若干中毒なので(^^;
鹿児島中央に戻った事だし、どこかでコーヒーが飲みたい。
雨に濡れるの嫌だし、表に出てアーケード沿いに歩いて行き経ったら・・・あった!

注文したら豆を挽き始めているではありませんか!
有り難い事に美味しいコーヒーが飲めそうです♪

やっと落ち着いた、コーヒーの無い生活はやっぱしんどいっしょ!


酒、タバコ、コーヒー、本。
これは人生で欠かせない友、その内に禁煙禁酒を命じられても、禁コーヒーと禁読書は頷かない(笑)

いや、これは泣くべきか。。。
酒もタバも、妻子よりも付き合いが長い訳だし(苦笑)
あぁぁー禁ネットもクツウだろうなぁ、それとも本当の自由に成るって事に成るのかなぁ(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿