2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

リベンジ!!!

2013-10-02 11:09:31 | 日記


昨日入れなかった、維新ふるさと館。。。
良かった!開いてる(笑)



展示品、想像を通りの○○っぷり(笑)
いやぁ、作るにしても、もうちぃっとあるだろうが(爆)

結構、地方に行くとこの手の物が多いんですよねぇ、雰囲気だけは作るぜ!でも本物の展示物がちょっと力がたりなぁぁぁ~~い!って感じの物が(^^;


でも工夫はされてました、中途半端なロボット芝居がやっぱり残念色が濃かったなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿