2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

つらつらつらと旭岳

2013-10-19 12:29:34 | 日記

良い眺め、うん!これだけ晴れれば、登らないと駄目でしょう(笑)
しかぁ~し、山の上の山道は全てアイスバーン!

普通でも滑るって!って中を

流石にこの靴では、マジで厳しかったっす(涙)
でも転ばないんだから。。。
どこの出身だよ?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー、何処まで登るのぉ? (jean-baptiste)
2013-10-19 14:08:27
靴底に全くスリッドが無いですねー、サラリーマンの登山だよ(>_<)
また小指が腫れるぞ~、懲りない人だな~(笑)
返信する
死にまする! (zetu)
2013-10-19 16:37:22
懲りないですけどね(^-^;
何かの罰ゲーム的な要素が(笑)
此処まで来ると、笑いにかならない、いやマジで馬鹿っぽ過ぎる(爆)
でも、そんなのが楽しいノダナット♪
返信する

コメントを投稿