2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

笑うしか無い(笑)

2013-10-16 10:11:42 | 日記

まず揺れてます、結構乗客は死屍累々( ̄▽ ̄;)
そぁ、人生でこんなに体を揺らされる事も少ないでしょう。

これと↑、これで↓手摺と水平線の位置を確認してください。

余り上手く伝えられませんが、結構な角度なんですわ。
ついでに水平線の角度も。。。(笑)

船の横に張り付き、濡れながら撮りました。

これはまだ可愛い位の波を切っている位。
酷くなると、船の高さまで飛沫が上がります(^-^;

あっはっは、まぁイベントですよ、こうなってくると(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿