2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

朝です!

2013-10-06 06:54:54 | 日記

明けない日は無い、そしてまた日は昇る。
そしてそれが再びピーカン! 晴れ乞いが効いたのか、今日は暑く成りそうです。
少し絞らないと暑さで死にそうでね(笑

早くに起きたので、今日は洗濯から開始!
何せ荷物が少ないので、所々で洗濯しないと着る物が無くなる(^^;
寒いならそれも軽減出来るんですが、暑い=汗掻く>臭いの図式が・・・
小汚いは許せるけど、臭いは許せないんですよ! こ・れ・は!(笑

まぁ、早く起きて動いても、店はやってないだろうし、熊本城も空いてはおらん(^^;
洗濯終わったら、まぁ~ボッチボチと動きましょう。
日曜は混んでいるんだろうなぁ... ふーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿