2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

まだ鹿児島の夏は終わってなかった

2013-10-01 12:42:51 | 日記


写メが横になってしまう、まぁ後で張り直すから良いけど(笑)
(しっかり、張り直しました♪)

しかし。。。暑いよ!何この暑さ!疲れる暑さだよ実際(涙)
(30度前後、でも日差しが強い! 痛い位に強いです!(笑))


やっぱ。選択。。。間違えた???(大爆笑
まぁ、これを楽しみましょう♪
(そして楽しんでます、泣きたい程に。。。 はぁ~♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですか? (jean-baptiste)
2013-10-01 13:26:56
おはようございます^^
鹿児島の天気ナメんなよ状態ですね(笑)
がんば!Bon Courage!
返信する
暑いですよぉ~ (zetu)
2013-10-01 19:30:21
ちょっと舐めてました、本当にふざけんなよ!的な太陽が・・・ 痛いです(笑)
お肌には悪い地域です、UVの帽子でも買おうかな(^^;
返信する

コメントを投稿