【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ねほりんぱほりん 同人誌 同人作家 同人サークル 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2021-01-01 00:24:39 | Weblog
関智一「二次創作wずいぶんと便利な言葉だな( ´_ゝ`)」
他人の著作権を侵害して利益を得ている同人サークルや同人作家が海賊版を非難する欺瞞に満ちた滑稽さよ
BLは作品を冒涜する最悪の害毒である


ガキ使 でいつも最後に邦正をビンタするのがお決まりのパターンだけど、
今年の「口にパンツ入れろと蝶野に脅されて必死に抵抗してる邦正」見てたら、
なんか教室の後ろで繰り広げられる悪質ないじめを見ている気分になって冷めたわ

ラスベガス要素がほぼゼロw
これ絶対に笑ってはいけないホテルとかでええやんタイトルw

ガキ使 のガースーは笑えるけど菅は笑えない
そんな大晦日

この記事についてブログを書く
« 梨泰院クラスと半沢直樹の差... | トップ | 久保みねヒャダ 新春SP 千葉... »