【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

Sui Ch. 佐熊すい 【崩壊スターレイル】Ver.2.1「深淵への狂走」 | 開拓クエスト「ベルベットの中の悪魔」【Vtuber】YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-07-17 01:25:58 | Weblog
レイシオの処方箋で笑ってるが最後までやったら鼻水止まらないくらい泣くぞその処方箋で。笑ってた自分を過去に戻って殴りたくなるだろう
ブラックスワンはやたらとおどろおどろしい赤文字で話す黄泉よりはよほど信用できる。あとホタルは一番ヤベーメンヘラ女。
羽頭とか言って笑ってんじゃねぇぞこのアマ。こいつも画面の真ん中にカーソル出してて気にならないズボラさんか

浅はかだねー。普通は仕様を察してセリフ聞くまで止まるでしょ。
この女は2.1前半で羽頭とか言って笑ってレイシオの処方箋でも笑ってたが、最後までやったら鼻水止まらないくらい泣くぞ、
その処方箋で。笑ってた自分を過去に戻って殴りたくなるだろう


【崩壊スターレイル】Ver.2.1「深淵への狂走」 | 開拓クエスト「ベルベットの中の悪魔」 | Honkai: Star Rail【佐熊すい/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=4xC5UHV0-oI


【崩壊スターレイル】開拓クエスト「鳩たちの中の猫」この世の楽園から | Honkai: Star Rail【佐熊すい/Vtuber】
youtube.com/live/Qtxq7M9nC

この記事についてブログを書く
« アメリカの侵略戦争"に加担し... | トップ | 入魔的魔人←日本語読めないバ... »