【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀英伝 警察 定期 石黒"監督"版だろうが無礼な糞ヤロウ共が!(怒)敬称つけろカス!!→ ジル @jill_s_alg 銀河英雄伝説 ついっぷる まとめ

2021-10-29 03:24:55 | Weblog
石黒"監督"版だろうが無礼な糞ヤロウ共が!(怒)敬称つけろカス!!
こいつのツイートにいいねつけてる奴らも同罪のカス共だ!

ジル
@jill_s_alg

お前は悪魔だよ( ´_ゝ`)いや悪魔の小間使いか。神なら繁栄させる。

ジル
@jill_s_alg
·
6月28日
私が神だったら蝉を滅ぼしてるので蝉は私が神ではないことに感謝して滅べ
·

7月9日
ビジュアルは石黒版の方が圧倒的に好みですけどノイエ版ワーレンが屈強なケツアゴになっててかなりキュンと来た。ビッテンは相変わらず元気そうな見た目だったのでニッコリでした。
ジル
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1413475868505034752?s=20
@jill_s_alg
·https://twitter.com/jill_s_alg/status/1413338474921357317?s=20
7月9日
これは完全に見た目だけの話ですけど、石黒版のオーベルシュタインとロイエンタールが取っ組み合いの肉弾戦になったらロイエンタールが圧勝しそうだけどノイエ版は互角まで持っていきそうだな…って見えた
ジル
@jill_s_alg
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1413337079371550720?s=20
·
7月9日
ノイエ版のキャラだけ見てきたんだけどロイエンタール全く違くて五度見した。時代によってイケメンの定義違うからなの…?
オベもだいぶ違ってたけど目に生気がなかったので「これ絶対オーベルシュタインだろ…」って思ったら当たってたし見た感じ石黒版より相撲強そう。


腐女子はほんと無礼だとよくわかるツイート


羽田
@panopanolotus
·
1月20日
禁断の(途中でやめられないことが確定のため)石黒版銀英伝外伝を見始めたんだけど、「朝の夢、夜の歌」ラインハルトが名探偵で面白すぎる
「現場百回と言うからな」ってその格言、帝国歴まで伝わっているんですか
OPとEDでショタ赤金を摂取できるのも良き
https://twitter.com/panopanolotus/status/1351707850750398466?s=20

この記事についてブログを書く
« 30年前に銀英伝オタクが言... | トップ | 銀英伝警察 無学なバカオタ... »