【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

30年前に銀英伝オタクが言ってたことを2021年に言ってる腐女子→「艦橋の柱危なすぎ」 ジル @jill_s_alg ロイエンタール #ノイエ銀英伝 #銀英伝 #新銀英伝 #銀河英雄伝説

2021-10-29 03:21:41 | Weblog
30年前に銀英伝オタクが言ってたことを2021年に言ってる腐女子

ジル @jill_s_alg

·
7月21日
97話見ました……なんつーか前々から思ってたけどさ…艦橋危なすぎない…?椅子や柱倒れてきたり鋭利な破片飛んできたり…本来あんなでかい戦艦乗ってたら被弾したとしてもそういう怪我の仕方はしないでしょ、みたいな怪我するじゃないですか……いや分からんけどするもんなの?なんかもう色々と危ねぇ
https://twitter.com/jill_s_alg/status/1417845413344808967?s=20

スーオング(1/144HGAD)
@susahadeth52623
·
2月25日
旧OVA版では帝国軍の戦艦の艦橋はまるで宮殿の広間のような作りになってるので柱もクラシカル。被弾すると柱が倒れてきて死にます。


藤村シシンジャック・オ・ランタン10/31ハロウィンナイト
@s_i_s_i_n
みなさんこれを言ってくれるんですが、銀英伝、そんなに重要な役割で出てくるクラシカルな柱が……!?
これは観ないといけないですね……
引用ツイート
ジーク@
@ZEKE_POIJ
· 2月25日

この記事についてブログを書く
« 何の修行だよ( ´_ゝ`)→なん... | トップ | 銀英伝 警察 定期 石黒"監督"... »