【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀英伝警察 無学なバカオタクには銀河英雄伝説は辛いという証拠が発掘されましたw→砂糖衣 @torae3oyatu ジル @jill_s_alg  

2021-10-29 03:30:18 | Weblog
わかりにくいどころか日の丸くらいわかりやすい配色だろそのセリフの比喩は( ´_ゝ`)
豚には人間の言葉は難しいか。というかそもそも、原作が小説であること忘れてないか?
たぶんラノベしか読んだことのないゆとりなんだろうなコイツラ・・・


砂糖衣
@torae3oyatu

·
6月25日
返信先:
@jill_s_alg
さん
怒ると人を動物に喩えがちな双璧…。
とくにミッタマは妙に文学的になるのが醍醐味というか面白みというか。
「〜貴様も夏に雪を降らせて喜ぶ輩か!」とか。わかりにくいですわ。
https://twitter.com/torae3oyatu/status/1408324453423931393?s=20
ジル
@jill_s_alg
·
6月25日
言い回しが難解で「???」って頭抱えてしまうことあります。みんな詩人だなあ〜〜〜(IQ3の感想)

そんなお前みたいな猿並みの知能指数の阿呆はラインハルトの部下にはいねぇよ。まず軍隊に入れんわ(笑)

砂糖衣
@torae3oyatu

返信先:
@jill_s_alg
さん
多分言われた部下も「⁇…閣下は…何にお怒り…⁇」みたいな感じでしょうね。

ミッターマイヤーの口から「豚のくせに人間の言葉を喋るなよ」っていうエグい罵倒が出た時は「ミミミミッターマイヤー!!!???」って動揺したけど気付いたらその罵倒箇所10回くらいリピート再生してた

この記事についてブログを書く
« 銀英伝 警察 定期 石黒"監督"... | トップ | 銀河英雄伝説 ヤンの死 1... »