ゼファー池袋まちづくりの身近な情報を ”あったかい池袋”から発信

”NPO法人ゼファー池袋まちづくり”から、イベント・まちの最新ニュースをお知らせします。

●広報としまに回遊美術館が詳しく載りました。 7/15

2009-07-15 12:15:19 | Weblog

7月15日付けの広報としまに「新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館」の紹介が詳しく載りました。

こちらからご覧下さい。

池袋西口のまち中に飾られた100通のはたはたも、歩きながら是非見て下さい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとは思うんですが? (Unknown)
2009-08-03 09:15:22
去年のフラッグの方が、良かったと思います。

メッセージって、ぶら下げていて読む人どのくらいいるんでしょう?

来年やるなら、絵の方がいいと思います。
返信する
ホームページの充実 (Unknown)
2009-08-03 09:19:42
広報見ても、まちかど回遊美術館の情報が的確に伝わりません。

このイベント何をやりたいんでしょう?

なんか、イベントやっているだけで、満足している顔が見えます。
返信する

コメントを投稿