Midnight Run; MOVE ON A TENURE-TRACK POSITION

しゃーない、今年から、求職活動しょう。
コネもないし、いっぴき狼
アメリカ研究留学日記

信じられないことに

2005年04月21日 | 雑談の10
少し前に、あるファーストフード店でスープを買ったら、スープに人間の指が入っていた。と言って訴訟を起こしていた人がいた。

従業員も作業中に指が切れたら気づかなかったら、よっぽどとぼけたやつである。
なので、そんなあほなことはないやろうと思って、その後も利用してた。

でも、たまに使っているチェーンなんで、その後どうなったのかなーと思っていたら、

訴訟を取り下げた。と言うようなことをニュースで言っていた。

理由は、その人はいろんな会社に対して、いろんな訴訟を起こしているそうで、それが話題になって、精神的に苦しくなったから、だそうだ。

この事件がホントかどうかも、問題やけれど


いったい誰の指だったのか?を今度は捜査し始めている。

そのチェーンの労働者の中に指を失った人もいないし、うわさによると、2つくらいの候補があって、一つはその事件が起こった近くの病院で事故によって切れた指を検査するために保管していた物が消えていた。もう一つがその訴訟している人のおばさんが最近亡くなったようでその人の物ではないか?ということで、いまDNA鑑定をしているらしい。

どっちにしても、信じられないことやけれど、

アメリカなら、どのケースでも有りそうな気がする。

もちろん本当に指が混入しているのも含めて、そう思う




********
人気blogランキング   に参加しています。
********

うえのランキングを押すとランキングサイトに飛び、その回数がカウントされます。一押し、どうぞよろしくお願いします。