ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

瓶ヶ森

2014-06-29 19:21:23 | ツーリング
6月29日(日)
晴れです、梅雨の晴れ間 貴重な1日
ゼファーで瓶ヶ森に行って来ました







久しぶりの瓶ヶ森は相変わらず綺麗です

少し寒かった(((^^;)
300キロ、無給油で行って帰って来れました
28キロも走りました、過去最高記録です、
けっこう飛ばしたのになぁ�・
まだまだ絶好調のゼファーです(^o^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通行止め (おとん)
2014-06-29 22:59:09
もう解除されてるんや!
返信する
瓶ヶ森 (良さん)
2014-06-30 18:26:21
おとんさん
ぱい、通行止めはありませんでした(^o^)
予佐超峠(よさこいとうげ)から下りたので
石鎚までは行ってませんが通行止めは
無かったですよ、
夏場は又行きたいなぁ~(^o^)
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2014-06-30 19:36:53
瓶が森通ってキャンプしましょう
いつになったらキャンプ出来るのかな~
明日も奥さんの病院まわり&車検
明後日は、福山の両親に娘の就職報告で休みは終わりです。
返信する
Unknown (カブちゃん)
2014-07-01 10:39:20
同じ日に、カブちゃんも天狗高原から美川経由で走りました。
良さんが上がっているなら、石槌迄足を延ばせば良かったですね。

ヒロキチさん、久万町に新しく無料のキャンプ場が出来ました。
そこなら、瓶ケ森経由でキャンプが出来ますよ。
返信する
瓶ヶ森 (良さん)
2014-07-01 20:43:44
ヒロキチさん
カブちゃんが良さそうなキャンプ場を
見つけたそです 暑い時期に計画しましょう

カブちゃん
瓶ヶ森は石鎚までは行ってません
よさこい峠から下りました
カブちゃんがいたならワシも石鎚まで行ったのになぁ~
瓶ヶ森を走ってのキャンプ、ぜひやりましよう(^o^)
返信する
絶好調 (のじゅく)
2014-07-03 20:44:21
ゼファー 凄い燃費ですね。
瓶ヶ森 通行規制 終わったのかな?

 かぶちゃんへ
あのキャンプ場に行った人 無料で綺麗に
されて 最高なキャンプ場と聞きました
行って見たい。
返信する
梅雨空 (あっさん)
2014-07-04 10:46:54
季節感ある空模様ですね(^^;
でもこの時期は降られず走れるだけでよしです
 
通行できる間に走っとかないといけませんね
写真見て、久し振りに行きたくなりました^^
返信する
瓶ヶ森 (良さん)
2014-07-04 20:41:49
Nojukuさん
ゼファーとしては画期的な燃費でした(^o^) いつもこのくらい走ってくれたら嬉しのになぁ~
無料のキャンプ場、思いつきで急に行く日があるかも

あっさん
瓶ヶ森とカルストは夏場にはどうしても行きたくなる場所ですねぇ朝、早く出ると日帰りで楽しめる距離ですが前もって予定していないと厳しい距離でもあります、また真夏に行ってみます(^o^)
返信する

コメントを投稿