ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

CUB屋さん                             294

2013-11-03 19:59:27 | ベンリィー90
11月3日(日)
広島は朝雨でした四国に帰ると小雨ですが徳島まで帰ると曇りでした
今治の糸山公園の駐車場で軽トラからベンリィーとスーパーカブを降ろして
原付道を走る予定でしたが、ラジオで松山方面から雨が降ってくるような事を言っていたので
原付道は諦めて軽トラにバイクを載せたまま高速道路で広島まで行きました



豚さん、お兄さん、ヒロキチさんが歓迎してくれました(^0^)

ベンリィーを診てもらって閉店時間を待ってから買出しに行きます

メインはキムチ鍋にしました



漬物、タコ、酢牡蠣、など大変美味しく頂きました





また豚さん兄弟の楽しい面白い話で夜の深けるのも忘れていました

shouhoさんはまだ大坂の自宅に向けて走っています、頑張ってください

豚さん、お兄さん、ヒロキチお世話になりました
nojyukuさん、しんさん、遭遇出来ずに残念でした

雨が降りましたが軽トラだったので濡れる事無くそれなりに快適でした

今度は原付道を走りたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おとん)
2013-11-03 20:37:51
お土産に感謝です。
豚さんとお兄さんの会話はそれはもう面白いと想像出来ます。
焼酎に合いそうな料理の数々・・・
ええ宴会になりましたね!
返信する
広島まで (しんさん)
2013-11-03 20:59:30
軽トラだったんだ・・・

そりゃ、お銀で迎撃に出たとしてもわからんかったかも?じゃのう。
待ち伏せするなら、尾道大橋か因島大橋の出口付近かな?と思ってた事だし。
返信する
雨が・・ (nojyuku)
2013-11-03 22:13:25
ドライブでしたか
行きたかったけど 都合が付きませんでした
又の機会
豚さんとの話 面白かったと思います
ご無沙汰です。
返信する
宴会 (ヒロキチ)
2013-11-04 00:10:46
キャンプもええけどCub屋の宴会もええね。
豚さんもお兄さんも話が面白過ぎや~
何回笑い泣きしたことか
また、みんなでやりましょう
返信する
お疲れ様でした (飛べない豚)
2013-11-04 12:31:28
先日は、大変お世話に成りました
楽しい時間を頂き久しぶりに息抜きをさせてもらいましたよ
有難う御座いました

nojyukuさん、ご無沙汰です
またお会いしましょう(^00^)/
返信する
(^0^) (良さん)
2013-11-04 19:53:03
おとんさん
お粗末なお土産ですみません(^^:
キャンプと違って落ち着いて楽しく過ごせました
テレビで昔のアイドルを懐かしみながら
アレコレ色々な話題で盛り上がりました\(●^0^●)/

しんさん
そうなんです、雨が怖くて軽トラのまま高速移動でした
また、行く機会もあると思うのでよろしくお願いします
四国にも遊びに来てください(^^)V

nojyukuさん
そうなんです、ツーリングではなくドライブでした
親父から譲り受けた古い軽トラですが快調に
走ってくれました、
流石は四輪、寒さ知らず、雨漏り無し(^^)
nojyukuさんに食べて欲しかった地元の名物
鯛焼きならぬ鮎焼き(あいやき)日持ちがしないので
残念でした、今度都合が付けば買って行きます

ヒロキチさん
キャンプも良いけど寛ぎ感抜群にありました
全天候型キャンプもどき宴会場…(^^:
豚さんには迷惑&手間を掛けさせてしまいました
m(_ _)m

豚さん
とんでもないこちらこそ大変お世話になりました
何から何まで細やかな気使い、ありがとうございました
感謝感謝でございます
癖になってまたお邪魔するかも…(^^:
返信する

コメントを投稿