ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

法事

2016-10-16 21:48:02 | 日記
2016年10月16日
昨年亡くなった父親の一周忌の法要を済ませました
暑くもなく寒くもなく晴れるでもなく雨が降るでもなく
最高の法事日和でした(^^)

これで今年の我が家のイベントは来月の
孫の優奈の一歳の誕生日のお祝いです



今、既に元気よくしっかりと歩き回っています(^^)
小さな子供の成長の早い事

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2016-10-17 01:00:42
その分、自分は老けて行ってますなぁ~
元気な内に走り回りましょうね!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2016-10-17 02:31:35
もう一年ですか、早いですね。
だんだん年を取る速度が早くなってるんじゃないかと錯覚します。
良さん、おとんさん、を見習って元気なうちに遊びますよ
返信する
Unknown (のじゅく)
2016-10-17 10:07:47
子供は大きくなるのが早い
で、年寄は 何にもして居ないのに 時間が速い お迎えが来るのが 焦ってます。遊ぶ時間は有るのですが 体調整え エネルギー溜めて 
返信する
おとんさん (良さん)
2016-10-17 19:17:37
自分の老けるのは気が付かない?
老眼とか諸々、思い当たる節がありました(^^:
まぁ~そんな事は気にせず元気に遊びましょう
返信する
ヒロキチさん (良さん)
2016-10-17 19:21:19
今日で丁度一年です
10月17日、19時過ぎでした
今年は49日、初盆、灯篭流し等々
忙しい一年でした、来年はもっと遊ぶ予定(^^)
ヒロキチさんは十分遊んでいます(^^)
返信する
nojyukuさん (良さん)
2016-10-17 19:26:04
もうnojyukuさんと知り合って10年以上です
60歳でゼファーに乗って走り回れるっていいなぁ~
と思っていたら知らぬ間に60歳になっていました
まだまだゼファーで普通に走り回れます
あと10年はゼファーに乗って走ります
その後はXLかな?電動バイクなんかで走っていたり?
10年の進歩はこれからもっと早くなるのかも
遅れないように頑張ります(^0^)
返信する
Unknown (shouho)
2016-10-25 12:41:37
一歳になるのですか、早いですね
孫の成長が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿