ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

今日はゼファー750でちょっとそこまで

2018-04-29 19:48:45 | 日記
おとんさん&おかんさん、大岡さん、ワシ、の4名、3台で
与作を気持ちよく走り日帰りツーリングに行って来ました

しかし…長年愛用していたカメラが壊れました
今日は一枚も写真がありません

昨日は快適に写真撮影ができたのになぁ~ なにがあったワシのカメラ





電源を入れてもモニターは真っ暗で無反応です、でもシャッターを押すと
ストロボが光って写った画像が確認できます、どうしたワシのカメラ

もうこのカメラは娘の成人式の時に買ったので十何年と古いのです
修理する気も無いし捨てる気も無い、壊れたまま引き出しの奥にしまいこみます

またカメラを買わないとなぁ~  先天性軍資金欠乏症の我が身慎重に検討します(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く走ったなぁ~ (おとん)
2018-04-29 21:32:15
楽しかったです。
カメラは残念!!!
こちらはボチボチ書いて行きます。
おとんさん (良さん)
2018-04-30 20:58:06
このカメラ、買った時は今考えるとメチャクチャ高かった
SDカードも非常に高かった記憶があります
バッテリーも3かい買いも買いました
まぁ~それだけよく使ったと言う事かな?
またお金が出来ればコンパクトな奴を探して買います
何かおススメのカメラありますか?
Unknown (ヒロキチ)
2018-05-01 17:04:31
買ったものを大切に使う良さん
見習わなければいけませんヒロキチ
最近はバイクも車も辛抱してますよ✨
そろそろヘルメットが欲しくなってきましたが、我慢~(^-^)/
先日ヘッドキャップを買いましたが、奥さん洗濯の後に何処へ納めたかわからんようになり、また別の物をAmazonでポチっとしました。
髪型が内装の形になっていたのが抑えられて良い様です。
ヒロキチさん (良さん)
2018-05-01 21:50:59
ヘッドキャップも買ったのですがほとんど使っていません
替わりにダイソーで買ったバンダナを良く使っています
こちらの方がワシには合っているようです
これを被っていないとヘルメットの中に白髪が生えてきます
誰の白髪だろう?もしかしてワシのかな?頭髪ヤバいのか?

コメントを投稿