ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

ケーキ                               224 

2013-08-23 20:25:40 | 日記
8月23日(金)
晴れ
雨が降りません、20時頃にほんの2~3分小雨が降りました
雨が降って困っている所もあるのに…自然の気まぐれかぁ

今日は嫁さんの誕生日、
ケーキを買って来ました、長女もケーキと
刺し身、カツオのたたき、も買ってきていました



思わぬご馳走につい、食べ過ぎてしまいました(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (おとん)
2013-08-23 21:11:16
to yomesann!
大事にしてあげて下さい。
返信する
奥様おめでとう (のじゅく)
2013-08-23 22:12:30
いいね
良く出来ました。









 わしだって ケーキ買ってやりたい・・・・・・・・・
 それが、素直に出来たらきっと・・良いだろうな
 戦前生まれの 困った男です。
 そのうち・・・・
返信する
おめでとう! (ヒロキチ)
2013-08-24 00:10:36
結婚して2年間はお花買って、ケーキ買って
最近は何もしておりません
何故?
だって・・・・・
返信する
誕生日 (良さん)
2013-08-24 19:54:16
おとんさん
大事にしてもらいたいので
大事にしていますよ(^^)
おかげで東北にも行ってこれたし!

nojyukuさん
ケーキで無くても自分の食べたい物でよいのです
二人分買って帰るだけで、
あとは黙っていても解るはずです(^^)

ヒロキチさん
たぶんですがワシ欠かしたことが無いと思います
嫁さんは気付いていない年もあると思いますが(^^;
ちなみに昨年は卓上扇風機でした
食べ物以外はこんな物としか思ってないかも?
返信する

コメントを投稿