ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りました (ヒロキチ)
2014-02-10 12:14:21
今回は珍しく天気予報が当たりました!
バスも今年初のチェーン巻きで運行しました
土曜日~日曜日で良かったです。平日だったら大変
でもバスの収入的には平日の方が良いようですがね。
返信する
久し振りのUP! (吉丸)
2014-02-10 19:34:48
久し振りやね~良さん..(^0^;;
雪はお休みに降ってくれれば良い感じやけど、仕事日に降られると....( ̄∇ ̄;;偉い迷惑や~❢
雪山上って(四駆)珈琲飲むのも良いね~(^0^)v
返信する
雪も日記も久しぶりでした (良さん)
2014-02-10 20:37:10
ヒロキチさん
バスのチェーンとなると重さもかなり重たいのでは?
寒い中大変ですねぇ~
でも安全第一(^0^)

吉丸さん
nojyukuさんや柿さんのように雪の中に入って行って
うどんを楽しむのは... 憧れますが実行となると
思いとどまります(^^:
返信する
あれ? (しんさん)
2014-02-11 09:10:04
吉丸さん、雨はNGでも雪はOKなんだ?

銀翼のバッテリー様ハズレ引いたみたいで・・・
危篤状態です。
昨年末の12月25日は健康だったのにのう。
返信する
寒い さむい (のじゅく)
2014-02-11 13:18:25
家で 何にもしないと寒い事
今回 雪山に行き 足がつるし
腹筋が痛い・・なぜ?
こけない様に 原に力入れニーグリップしたら
お腹の皮の痛い事 運動不足。
返信する
質問 (のじゅく)
2014-02-11 20:31:51
足跡 あそこで切れてる
蒸発したの????宇宙人??





足跡なぞって 引き返したの・・・・・
悩む・・・
返信する
(^_^) (良さん)
2014-02-11 21:13:46
しんさん
雨はNGでしょ、雪はokですよ
犬でさえ喜ぶんだから(((^^;)
バッテリーの当たり外れって有るんですねぇ
押し掛のできないスクーターだと致命的です、
頑張って新しいバッテリーを買いましょう

Nojyukuさん
良く気付いてくれました、ありがとうございます
あそこまで歩いて足跡を逆戻りして
違う道を進んでシャッターを切りました
気付いてもらえて嬉しい~(^o^)
返信する

コメントを投稿