亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

革ジャン

2006年02月01日 | ファッション
最近あまり着てないが、10年以上前に買った革ジャン。
当時好きなブランドであったアバハウスのもの。
値段はあまり覚えていないがめちゃくちゃ高いものではなかったと思う。
天王寺MIOのアバハウスの店で一目ぼれして購入した。

羊革
パキスタン製

たぶん3万円ぐらいだったと思う。
当時の自分にとってはかなりの高級な買い物であった。
もう購入してから10年以上が経つ。
昔の写真などを見るとこの革ジャンを着ている写真が何枚かある。
自分と一緒に育ってきた分、すごい愛着のある一着である。
これからも大切に着ていきたいものである。

ちなみに新品の時には肩にトレンチコートなどについている紐状の革もついていたが、
自分でハサミで切断した。そのほうがスッキリして自分好みだからだ。


最新の画像もっと見る