亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (doucattycotty)
2006-04-25 23:23:06
遊びにきちゃいました。久米島は去年初めて行って来ましたが、zenkigenさんのおっしゃるように海はもちろんですが、宇江城城跡もいいですよねー。ざっくりワイルドなかんじや、眺めのよさとか全部がよかったのを覚えています。素朴で小さな島で、のほほんと楽しめました。また行きたくなっちゃった。
返信する
Tシャツ素敵ですねー。 (亀好き関西人)
2006-04-28 11:26:35
HP寄らせていただきました。

素敵な夫婦ですねー。

ダンナ様(?)の絵に癒させます。

特に海岸や海中の絵がグッときます。

グルクンの泳いでいるやつとか特に。

Tシャツはボートのやつがめちゃええ。

ヨットに乗っていたので、海関係の絵は好きですね~。財布と相談してTシャツ購入も考えて見ます。ではでは。
返信する