亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見事な・・ (みゆき生け花教室)
2006-04-30 02:24:49
 こんにちは~

 

いつも見事なお茶花ですね



掛け軸が拝見できませんのが残念です。



次回は是非お軸も拝見させてくださいませ。



お茶花に椿は最適ですね

お勉強させて頂きます
返信する
どこの流派ですか? (nao_starcat@yahoo.co.jp)
2011-12-28 00:45:06
はじめまして。
生け花に憧れ、やりたいと思っている者です。いけばなって、ほんとにたくさん流派があるんですね。画像などで調べても、どうもいまひとつ・・と思っていたらあなたの画像に行きつき、「すばらしい!これだ!」と。私もこんな生け花をいけてみたいです。どこの流派の、どのお教室か教えていただけませんか?
返信する